MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

科学でも実証済!!シワを改善するイギリスの美容液とは!!??

私の大大大好き最強のシワ改善美容液 Protect & Perfect intenseをご紹介します💪✨✨

 

f:id:m_m1sha:20180703002607j:plain

 

イギリスの科学番組【HORIZON】でシワ改善効果が実証され、2週間で1年分の在庫がなくなってしまった程、爆発的に有名になったエイジング化粧品です!!😳😳😳

 

私は24~25歳の時にほうれい線が気になり始め、ファンデーションがシワに溜まるようになりました😭💦

 

そこで1万円以上するPOLAリンクルショットや、韓国ほうれい線専用クリームなど、様々なほうれい線改善のためのスキンケアを試しましたが、劇的な効果があったものはありませんでした😰

(ほんの少しだけ薄くなったのかな?)

 

そんな時にこちらに出会い、一ヶ月程でシワがなくなる奇跡が起きました!!!!!!!😳😳😳

 

よく笑うタイプなので、表情ジワがどうしてもできやすく、今でも「またほうれい線できてる!!」と思う時がありますが、こちらを使ってどうにかほうれい線ゼロor薄い状態を保っています✨✨

 

日本では購入できない商品なので、海外へ行く方は是非!!💪✨

次行った時は爆買いしたい…😂💕


ちなみに私は使っていないのですが、アイクリームを購入した母も大絶賛している商品です💗


こちらはイギリスの薬局BOOTSオリジナルブランドNo.7というブランドで、それの Protect & Perfect というシワにアプローチするラインです🌿✨


クリームや化粧水、美容液、アイクリームを展開していたはずです🤔


ちなみにイギリスでは No.7 Protect & Perfect beauty serum という名称で、アメリでは No.7 Restore & Renew beauty serum という名称で販売されているそうです!!


今年か去年の暮れにリニューアルされていて、若干パッケージが変わっているはずですが、名称は同じなので、シワが気になる方は是非チェックしてみてください!!😍🌷


ちなみにNo.7はシワの他、美白保湿のラインもあるので、シワに関わらず、海外旅行に行く人は要チェックです

 

 

 

BOOTS公式サイト

https://www.boots.com/no7-protect-and-perfect-intense-advanced-serum-30ml-10233693-

 

No.7 instagram

https://www.instagram.com/no7uk/?utm_source=ig_embed