MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

韓国コスメbelifのオススメ商品!!②

韓国コスメbelifのオススメ商品第2弾!!!!✨✨

f:id:m_m1sha:20180706195126j:plain



 

●belifのNumero 10 essence

 

韓国オーガニックコスメブランドbelifから、化粧水前のブースターのご紹介です🌿✨

belifの中でも有名な商品ニュメロ10エッセンスです☺💕

 

使う順番は化粧水の前の導入美容液として使います!!

洗顔ニュメロ10化粧水

 

匂いは少しウッド系の香りがします☺️💕

 

お店で店員さんにオススメされ、購入しました😂
店員さんも箱の英語表記にも、洗顔後化粧水前に使って、化粧水の入りを良くする導入美容液」となっていますが、何故か日本語ラベルには「化粧水後に使う普通の美容液」となっています…😓

 

まぁ導入美容液も美容液なのは間違いないので、そういう使い方もできるのかもしれまさんが…一応これは導入美容液です😂😂😂

 

洗顔後、化粧水までの繋ぎ美容液で、「お風呂のあと10秒以内に塗る!!」というコンセプトで「10エッセンス」という名前だそうです🌿

 

買った当初は、暑くなってきてそこまで乾燥に悩まされていなかったので、これを1つプラスして結構スキンケアが過多になっていたので使うのをやめていました😅

 

ですが、それからしばらくして「肌荒れ」「乾燥」に悩まされていた時、ニュメロ10エッセンスを改めて使い始めました

肌荒れで超絶敏感肌になっており、シンプルスキンケアに切り替え、初めはオイルなどで保湿していました🤤

 

ですが、角質と皮脂が過剰分泌されはじめ(多分乾燥していたため😭)、オイルは使えないけれど高保湿したい!!!!と思い、このニュメロ10エッセンスをあらためて使い始めました💪

 

油分なしで保湿したいとなると、こちらは欠かせません!!☝️✨

 

保湿力がこれだけであるので、特段乾燥していない時にいつものスキンケアに組み込むとスキンケアが過多になってしまう恐れがありますが、乾燥がひどく、肌荒れしていた時、シンプルスキンケアにしていたので、ちょうど良かったです☺️💕

 

こちらはブースター的役割のエッセンスなので、化粧水の入りも良いですし、化粧水の減りも少なくてすみます😂

でも化粧水の減りが少ないといっても、結局ニュメロ10を使用しているので、両方使っているという意味ではコスパは悪いのかな…?😅

 

高い化粧水を使っている人だと、減りが遅くて良いのかも!!✨✨

 

どのシーズン用なのか店員さんに聞いたところ、特に決まってはいないようなのですが、ジェルなので、店員さん曰く「冬には物足りないかも」😂

でもとっても保湿されるので、私的にはにもにも使える商品だと思います!!


ジェルなので、油分がなく、朝のスキンケアに使ってもメイク崩れの原因にはならなそうです👍✨

 

 

●どこで購入できるの?

前回お話した通り、日本でのbelifの直営店はないのですが、日本での店舗購入は新大久保のTHE FACE SHOPで購入可能です👍

 

新大久保のフェイスショップでは3300円販売されていました✨✨

f:id:m_m1sha:20180706221909p:plain

 

安心して韓国コスメを購入できるおすすめのサイトは、qoo10スタイルコリアンですが、スタイルコリアンではニュメロ10はお取り扱いしていませんでした😓💦

 

belifの購入に私は普段qoo10を使用しています👆✨

 

新大久保の店舗でもニュメロ10は購入可能で、テスターもあるため、実際に使ってみることもできますし、疑問があれば店員さんに直接質問することもできますよ👆

 

 

amazon

belif ビリーフ ニュメロ 10 エッセンス 75ml [並行輸入品]

 

スタイルコリアン

ビリーフ | 韓国コスメ(ビリーフ)通販スタイルコリアン

 

qoo10

Qoo10 | [ビリフ/belif] ニュメロ 10 エッセンス 75ml/Numero 10 essence/韓国コスメ /スキンケア エッセンス/洗顔... : コスメティック