MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

革新的!!!!!!!✨今どき二重はコレ!!💪

アイプチもう古い!!??最新二重コスメ👀✨

f:id:m_m1sha:20180712221525j:plain

 

⚠️使用例で目の写真が沢山出てきます!!😳 苦手な方はご注意下さい!!!!!!

 

 

●被膜タイプで作る二重の方法

今回は貼り付けずに作る食い込みタイプの二重の方法をご紹介します!!!!😍✨✨


私の個人的な見解ですが、人生で1度もアイプチをしたことがない一重の方が、いきなり皮膜タイプを使っても二重にならない(orなりづらい)と思います🤔

またこれは完全一重から二重の作り方なので、奥二重や二重の方の幅だしだと、やり方は変わってくると思います😓💦

それを踏まえた上で、ご覧下さい😂💦

 

f:id:m_m1sha:20180713203246j:plain 

①化粧をしてから二重を作る!! 塗る場所はくの字の内側
並行二重を作りたいという気持ちは分かりますが、まずは目頭は避け、くの字の内側に塗って二重を作りましょう!!🌝


②二重初心者はまず奥二重ぎみで作るべし!!
奥二重ぎみで作ってみて、ちゃんとくい込んだら、もう少し塗る範囲を増やしてみていいと思います!!

意外と塗った範囲より大きめに二重できる傾向があります!!
塗りすぎ注意⚠

 

③完全に乾かす
どの皮膜タイプも白い液が多いので、乾くとすぐに分かります!!✨
安定感が欲しい方はしっかり乾いたら、2度塗りしましょう!!
1度塗りでできる方もいますし、私は念のため2度塗りしていることが多いです👍

 

④目を開ける
ちゃんとした場所に塗っていると、本当に目を開いただけで二重ができます😳

 

完成✨
この後私はアイライナーを皮膜タイプの上に書いて、マスカラしています👍💕

f:id:m_m1sha:20180712220945j:plain

f:id:m_m1sha:20180712220952j:plain





⚠️失敗してしまう方へ⚠️
失敗してしまう理由は、塗りすぎ重ね塗りしていないが考えられます😓

塗りすぎると、変なところがくい込んだり、くい込み過ぎたりします!!

意外と塗った範囲より大きく二重になるので、塗りすぎ注意です⚠️

また塗り重ねしないと、まぶたの重みで下がってきたり、メーカーによってはひゅん現象が起きるものもあります!!

塗り重ねて強度をつけましょう💪✨


⚠️冒頭でも書きましたが、一重経験が全くなく、皮膜タイプがファースト二重アイテムの方には、こちらの商品はオススメできません❌

まぶたが薄い方だと初めてでもなるかもしれませんが、実際私が2年前に人生で初めてアイプチをし、アイプチ経験がほとんどない状態で皮膜タイプを使った時(ローヤルアイム)は、全く二重になりませんでした😓💦

ローヤルアイムローヤルプチアイムと違い、お値段もかなり高かったので、ショックでした😭

その後、古典的なアイプチを経て、まぶたが折れやすくなり皮膜タイプが使えるようになりました✨✨

これらの方法を参考にし、皮膜タイプデビューしてほしいです☺️💕

 

amazon

ローヤルプチアイム SII スーパーハードタイプ (二重まぶた形成化粧品) スティック付き (4mL)

ローヤルプチアイム

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

ローヤルアイム 8ml

D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム (4mL)

ラクオリ リキッドフィルム