MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

諦めるのはまだ早い!?安室奈美恵アイシャドウが店舗で再販!!!!!!

最初で最後店舗再販!!!!??ヴィセ リシェ アイカラーパレットNAを手に入れよう!!

アイカラーパレット NA(3種)

2018年7月1日に発売となった「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」(NAMIE AMURO limited palette)!!!!!!

 

発売前から安室奈美恵ファンヴィセ リシェファン共に注目のアイテムだったアイシャドウパレット!!

発売日は店員さんによると、開店前から並ぶお客さんもいたんだとか・・・😨

都会ののみならず地方の店舗でも完売し、全国から一瞬にして在庫がなくなってしまったアイパレット・・・

また私も情報は知っていましたが、そこまで購入する気はなかったのですが、これだけ人気商品となると、コスメコレクターとしては購入したくなります・・!!!!😂😂😂

 

ですので、再販からの参加ではありますが、是非とも限定アイシャドウをゲットしたい!!!!😭

 

公式サイトでは7月12日に再販情報が解禁され、限定商品でありながら、多くの消費者に臨まれ再販をすることになりました😊🙏

(以下公式サイトより)

「ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA」 (NAMIE AMURO limited palette)の追加生産分の販売方法
多くのお客様より「商品の再販売」についてのご要望を頂戴いたしました。お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、
弊社内で協議を重ねて参りました結果、追加生産をする運びとなりました。
なお、販売方法についても様々なご意見をいただきましたが、生産数量に限りがあるため、抽選販売とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

8月には抽選専用サイトもオープンし、8月下旬に抽選の結果がメールでくるようです✨✨

 

購入希望者の一人として、再販はとてもうれしいのですが・・・

如何せん抽選販売で、色に関わらず一人一点のみ

また商品受け渡し予定は2018年11月中旬・・・・

遅い・・・遅すぎる・・・・

わがままな一消費者としては今 欲しいんです!!!!😭😭

今使いたいんです!!!!!😭

 

11月だと冬の新作コスメも出ますし、何よりクリスマスコフレが近い・・・🎅

今は欲しい色味でも、の限定で出しているアイシャドウはになるとどうでしょうか・・・?❄

 

再販はうれしいけど、購入できるか分からないし、手に入るのが遅い!!

そんなわがままな私たちに朗報です😂

 

ヴィセ 安室奈美恵アイシャドウパレット 店舗で再販!!!!!

f:id:m_m1sha:20180718223108j:plain

 7月19~20日にかけて、限定アイシャドウが再入荷されるようです!!!!😳😳😳

実際に私も5店舗ほどでお伺いしたところ、入荷するという店舗がありました!!😭🙏

私の住んでいる地域では

マツモトキヨシ 7月19日再入荷(入荷時間帯は不明)

・アインズ&トルぺ 7月20日再入荷(入荷時間帯不明)

とのことでした

マツキヨとアインズはそれぞれ数店舗ずつ確認しましたが、入荷する店舗は入荷日は同じでした

ですのでもしかしたらどこのアインズも再入荷は7月19日マツキヨは7月20日なのかもしれません🤔

※確かな情報ではないので、お住まいの地域の店舗で確認してください

f:id:m_m1sha:20180718223104j:plain

こちらの写真は私が実際に店頭で撮ったものですが、この張り紙がなくても入荷する店舗もあります!!!!!!!

またマツキヨ・アインズともに再入荷しない店舗もありました😔

どの店舗が再入荷されるかは、お店で店員さんにお伺いする必要がありそうです👆

全国ヴィセお取り扱い店舗はコチラ↓(公式サイトより)

STORE | Visee AVANT<ヴィセ アヴァン> ブランドサイト

※この中の全ての店舗で再入荷されるわけではありませんが、この中の店舗での再販が多いです

 

今回の7月19日~20日にかけての再入荷は最初で最後になるようです!!🙄

公式では全店舗在庫なし・売り切れとなっており、公式発表の再販はネットでの抽選販売のみのため、ヴィセに直接問い合わせても、今回の店舗の再入荷・再販売については情報は得られないと思います😔

おそらく初日の7月1日発売分の追加納品をしていた店舗のみの入荷なのかなと個人的に思っています🤔

 

とにかく!!購入に購入希望者は、ネットでの公式抽選販売の前に、最初で最後の店舗販売全力を注ぎましょう!!💪

ネット戦争を回避し確実に入手するために、また公式再販では色に関わらず1人1色しか購入できないジレンマをこの店舗販売で晴らしましょう!!🌞

 

Visee公式サイト

www.kose.co.jp

限定アイシャドウ申し込みサイト

ヴィセ リシェ アイカラーパレットNA 受注販売お申込みに関しまして