MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

健康的にダイエット!!ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

 安全安心スムージー🥛Natural Healthy Standard.🌿

f:id:m_m1sha:20180723092259j:plain

最近本当にお腹がすき過ぎる病に悩みに悩み…😓💦

ナチュラルヘルシースタンダードグリーンスムージーを試すことにしました🥛✨

以前オルビスきな粉スムージーをやっていたのですが、すぐなくなっちゃって😣💦

毎日飲むものなので、体に気を使ってちょっと高いですが、こちらを試すことにしました💪✨

 

ナチュラルヘルシースタンダードって?

多少高くてもいいから、無添加などの成分の良い商品が購入したい!!

そんな思いから探しに探してこちらを購入しました☺💕

 

ナチュラルヘルシースタンダード「健康は富に勝る」をコンセプトに健康第一の商品を販売しています🌿✨

このグリーンスムージー

・人口甘味料不使用

・植物酵素202種類

・ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富

などなど、美容と健康を両立させてくれます!!!!🌞

 

人工甘味料は一切しようしていない

甘みはしっかりありますが、自然な甘さです✨

人工甘味料を使っていないので、体に優しいです🌿

・必要なビタミンを補える

1日に必要なビタミンの三分の一がスムージー1杯で取れます!!つまり1食分ですね!

またミネラルを6種類配合し、体内で生成できない栄養素も気軽に摂取できます😍

・食物繊維配合でとろみアップ

スムージーは多少のとろみがあるので、飲むと満足感が得られます✨✨

 

 ●飲んでみて実際の感想

安くても添加物が多いものだと本末転倒なので、健康的に、食事を増やさず無理せずお腹いっぱい健康生活を目指します

もともと毎日自炊しているので、これ以上食生活改善はできないので、とりあえずこのお腹減り病が収まるまでこのスムージーを試そうと思い初めました!!🥛🌱

f:id:m_m1sha:20180723100143j:plain

※写真はシェイク前です

ちょっと不便ですが、こちらは小分けになっていないので、ある意味量は調節できて、すぐにはなくならないかな?と期待しています😂

個包装だと、その数分しか使えないので…

お値段は2000円以上しましたが…😂
あと、公式ショップはネットのみで、輸入健康食品などを扱っているお店にしか店頭には商品がないようです🤔

私は店頭で買いましたが、1種類しか在庫がなかった上に最後のひと袋でした😳😳😳

人気の商品なのかな?🤔

公式通販のweb限定コースだとお値段も安くシェイカーなどがもらえるみたいです😂

 

一番気になるのは、「お腹が本当にいっぱいになるのか?」だと思いますが、意外とお腹が膨れます!!😳

そこまでお腹が空いていない時はこのスムージーだけで、全然満足できますが、正直、めちゃくちゃお腹が空いている時は我慢できないです😂😂😂

私はもともと1食置き換えのために購入したわけではなく、お腹が空いた時にお菓子を食べずこのスムージーを飲む用に購入しました🥛✨

お菓子を食べるよりもちろん健康的ですし、満足感も得られ、液体なので太らないかな?と思って間食がわりに使用しています☺

また肝心の味ですが

味は・・・・おいしいです!!!!😳😳

私はマンゴーがあんまり得意ではないのですが、これしか店頭になかったためマンゴーを購入しましたが・・・・

美味しいですね!!!!😍👍

是非別の味も買いたいです!!

また最初にも書きましたが、個包装じゃないので、減りが遅くコスパがいいと思います👍💕

 

公式サイト

http://naturalhealthystandard.com/shop/default.aspx

http://naturalhealthystandard.com/green-pc.html?utm_source=a8&utm_medium=affiliate&utm_campaign=nhs_at_a8_green_pc