MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

効果を実感✨ ラピッドラッシュ1カ月使用後!!

ラピッドラッシュの1ヵ月使用レビュー!!!!!!!✨✨✨✨

f:id:m_m1sha:20180727224648j:plain

リバイブラッシュを1カ月使い、そのすぐ後にラピッドラッシュを1カ月使用しました🙀

2ヶ月間ずっとまつげ美容液の効果を実験していました😂

リバイブラッシュの使用レビューは過去の投稿を参照してください🙇

 

m-m1sha.hatenablog.com

さてさて…ラピッドラッシュですが・・・・結果伸びました✨✨

写真の上段は、私がまつげ美容液を塗り始める前(つまり2ヶ月前)のまつ毛です👀

f:id:m_m1sha:20180727230608j:plain

中段は1ヶ月前のリバイブラッシュを1ヶ月試した後のまつ毛です👀
リバイブラッシュを1ヶ月使用し、まつ毛量も増え、それなりに伸びました🌱

下段は、ラピッドラッシュを1ヶ月試した後のまつ毛です👀
リバイブラッシュを試したすぐ後だったため、正直効果は期待していませんでした😓
ですがしっかり伸びましたね!!😳✨

(写真では分かりづらいかもしれませんが・・・)

f:id:m_m1sha:20180727230613j:plain

最終目標はもっとバザバサまつ毛になることですが、他の美容液を試した後にこれだけ伸びるのは凄い効果です👍✨

 

●ラピッドラッシュとリバイブラッシュの違い

リバイブラッシュは、アメリカのかの有名なまつ毛美容液リバイタラッシュに非常に似た名前です🤔
しかし実際は日本産の安全安心の商品です✨

リバイブラッシュを1ヶ月使用して、特に不便はなく、目に染みることもなく安心して使える商品でした😍
また色素沈着などもありませんでした🙆


一方ラピッドラッシュは、アメリカ産の美容液です🇺🇸
そのため効果も写真の通り高く、短期間で劇的に変われると思います🌱✨

ですが、本当に少しではありますが、目に刺激を感じます🤔
本当に些細な刺激なので、気にする程ではないかもしれません🤔

ただ、リバイブラッシュと比べ、色素沈着が気になりました😓💦

そのため、リバイブラッシュは本当に毎日1ヶ月間使用していましたが、ラピッドラッシュは数日起置きに使っていました😭🌀
あとはラピッドラッシュは1.5mlで6000円程、リバイブラッシュは6gで5000円程なので、ラピッドラッシュの方がコスパが悪いです😓💦

ただ、色素沈着や値段などを気にしない方はラピッドラッシュの方が確実に伸びるので、私はオススメです🤔

値段や安全性などを考えると、リバイブラッシュの方がいいです👍✨
2ヵ月以内なら、全額払い戻しサービスもあるので、とりあえずお試しくらいの方なら断然リバイブラッシュです💪💕

 

リバイブラッシュHP

https://www.revivelash.com/lp05-01/

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」