MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

お風呂でのマッサージはコレ!!クラランスのボディーオイル🌿

お風呂で使うボディーオイル!!??😳クラランス アンティ オー!!

f:id:m_m1sha:20180729222155j:plain

クラランス引き締めオイル 買ってみました😍💕

こちらは、お風呂上りのボディオイルではなく、バスルームで使うボディオイルです😳

痩せたいというより、マッサージオイルが欲しくて購入しました👍✨

 

 

●CLARINS 【Anti-Eau】
クラランス ボディ オイル ”アンティ オー”

お風呂で肌を温めた後にオイルを使用し、その後冷水で引き締めるそうです😳

お風呂後のマッサージ用に欲しかったので、失敗した…と思いつつ使用してみました😂

使用した後に感じたのが、夏場のベタベタ暑い日は、お風呂でマッサージして洗い流すボディオイルが良いなと感じました☺️✨

最近暑いですもんね…お風呂後にボディクリームとか塗ってい、着圧ソックス履くとソックスも少なからずクリームやオイルが付きますし、靴下を履かない時はシーツが汚れるので、そう考えるとお風呂場で済んでベタベタしないお風呂用ボディオイルが最強!!!!!😳

ちなみに匂いはウッドか…何かの結構強いハーブ系の匂いがします🌿

 

良く歩くのでふくらはぎが常にパンパンで、ムクミまくりのガッチガチです😭💦

硬いふくらはぎは老廃物が溜まりまくっているそうで、正常な状態だと、つきたてのお餅くらいだそうです✨✨✨✨

ほど遠い・・・🍂

健康なふくらはぎ&足やせを目指して、暑い夏でもお風呂でのオイルマッサージで、夏でもベタベタ知らずのオイルマッサージをしています💪💪💪

 

朝シャンなどの短時間ではなかなかマッサージ時間が確保できないと思いますので、お風呂でマッサージ時間が確保できる方お風呂上りのボディケアでベタベタしたくない方にオススメです👍✨