MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

バビメロ マーブルパクトレビュー💕

可愛すぎる韓国ファンデーションパクト💗

f:id:m_m1sha:20180829234141j:image

新宿のクリマレで流行りのマーブル模様のクリームファンデーションパクトを購入しました😍💕

かの有名なVTを買おうと思って行ったのですが、店内には似たようなファンデーションがたくさん😳😳😳

その中でもあまりにもパッケージが乙女心をくすぐるバビメロに目をつけました👀✨

店員さんが話しかけて下さったので、バビメロとVTの違い、またVTは5種類くらいパクトがあるので、VTの中での違いを聞き、タッチアップしてもらい、最終的にバビメロを購入しました💸

f:id:m_m1sha:20180829234621j:image

バビメロはピンクのパクトと白いパクトと外装は好きな方にできます🙆

バビメロ ピンクピーチマーブルパクト(クリームファンデーション)は01番と02番の2色展開です☝️

 

カバー力 VT>バビメロ

白さ VT>バビメロ

とお伺いし、バビメロを購入しました🤔

私はバビメロのピンクのパクトにピンクピーチマーブルパクト02のセットです👍💕

f:id:m_m1sha:20180829235009j:image

私は標準より白い方ですが、それでも02番で丁度いいです😳👍

韓国コスメは本当に白いですね😂💦

最近ジョンセンムルを使用していたので、普通の韓国コスメの白さの感覚を忘れていました😂😂😂

そんなバビメロよりVTの方が白いそうなので、VTは本当に白い人向けですね💦💦

 

カバー力は店員さんの言う通り、ほんとーーーっに低いです😳😳😳

私はあまりカバー力を求めるタイプではないですが、それにしてもカバー力はないです!!

f:id:m_m1sha:20180829235137j:image

※加工なしの実際の写真です

ただ密着度はかなりいいですし、付きも綺麗です✨✨✨

カバー力は低いですが、素肌が綺麗に見え、クッションファンデーションのテカテカが嫌いだけど、マット・セミマットが苦手という人には是非ともオススメしたいファンデーションです!!!!!!!😍💕

f:id:m_m1sha:20180829235617j:image

ツヤ感は確かにあるのですが、クッションとは一線を画すファンデーションです🤔🤔🤔

見た目はコンパクトタイプで、その上クリームのため、クッションより重めでベタベタして崩れやすくてテカテカになりそうなイメージがありますが、真逆です!!!!!!!💪✨

f:id:m_m1sha:20180829235750j:image

私はむしろクッションより好きです!!!!!!!👍💕

ベタベタしない軽い着け心地で、密着度は高く、程よいツヤで素肌が綺麗に見えます✨✨✨

f:id:m_m1sha:20180829235942j:image

※加工なしの実際の写真です

これから毎日日常使いしたいファンデーションです!!!!!!!😳

化粧持ちはクッションファンデーションより全然上ですね!!🤔

ただ全く崩れないという訳では無いです🙅

ツヤ肌は欲しいけど、ほのかなツヤが好みの方、カバー力は低めでいい方、かわいいコンパクトが好きな方に大変オススメな商品です👍💕

バビメロは私的には本当にお気に入りのクリームファンデーションですが、あまりにもカバー力がないので、少しでもカバー力を求める方はダントツでVTの購入をオススメします!!!!!!!!!!!!!!🌚☝️

 

 amazon

[ボビーメロ]Vavimello ピンクピーチマーブルファクトケース+本品14g SPF50+ PA++++ カバーファンデーション+ピンクエッセンス 海外直商品 Pink Peach Marble Pact 14g (Pink(case)/Light Beige) [並行輸入品]