MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

香港購入品①~GUCCIコスメ①〜

日本未上陸!!!!!!!GUCCIコスメレビュー✨✨

f:id:m_m1sha:20180830231525j:image

日本未上陸のGUCCIのコスメを香港で大量購入してきました💸💸💸

現在(2018年8月)アジアでは香港とマカオで1店舗ずつお取り扱いがあります!!!!

逆に言うとアジアには2店舗しかなく、大変貴重な店舗です😭😭😭

購入した店舗については、詳しくは香港旅行の記事をご覧下さい🙏

 

m-m1sha.hatenablog.com

 

 

〈ファンデーション〉

f:id:m_m1sha:20180830231838j:image

GUCCI FACE Lustrous Glow Foundation SPF25

GUCCIのリキッドファンデーションはナチュラルなものロングラスティングなものの2種類あるようです🤔

店員さんにはドライスキンにもオイリーにもオススメなオールコントロールロングラスティングの方をオススメされましたが、私はナチュラル志向なので、こちらのグロウファンデーションを購入しました😂💦

色は2番目に明るい020番です💪

f:id:m_m1sha:20180830232223j:image

出してみると、トローっと広がる程液が緩いです🐍

またカバー力は低めですね🤔

着け心地は軽いです🍃

f:id:m_m1sha:20180830232647j:image

カバー力が低いので、私は結構重ね付けしているので、減りが早いかもしれません😂💦

匂いはありますが、海外系にしてはほのかな香りです💐

韓国コスメなどの方が余程強いと思います🤔

無香料ではないですが、匂いは気にならないレベルです🙆💕

思っていたよりナチュラルな仕上がりだったので、オススメされた方を買えばよかったと若干後悔しています😂😂😂💦

お値段は香港ドルで560ドル、日本円で7840円です💰

 

〈アイシャドウ〉

f:id:m_m1sha:20180830232849j:image

GUCCI EYE Magnetic Color Shadow Quad

アイシャドウ 本当はドュオを買いたかったのですが、1色以外全て売り切れで…😭💦

クワッドを購入しました😓

色はcrystal copper 030番です✨

f:id:m_m1sha:20180830233145j:image

アイシャドウなので当たり前なのですが、匂いは無臭です👍

粉質はパサパサはしてないです

しっかり密着してくれます👍

ただ…正直な感想は、普通のアイシャドウです😓

可もなく不可もなくなので、わざわざGUCCIじゃなくても良い感じです😂💦

見た目が可愛いのでいいのですが😂😂😂

f:id:m_m1sha:20180830233630j:image

1番左のハイライト色はこんな感じです☝️

思っていたより控えめな色でした🤔

f:id:m_m1sha:20180830233715j:image

4色使うとこんな感じです☝️

もちろん粉質なども含め、悪くは無いのですが…特別色味や質感が良い訳では無いかなぁ…🤐

f:id:m_m1sha:20180830233811j:image

ちなみにお値段は香港ドルで570ドル💰

日本円で7980円くらいです

う〜ん…リピ買いはなしですね😂💦

可愛いので1回は買いたくなるパッケージですが💦

 

〈チーク〉

f:id:m_m1sha:20180830234201j:image

GUCCI FACE Sheer Blushing Powder

チークも匂いは無臭ですね!!😳

助かります😂💦

バーバリーとか凄く臭いので🍄

f:id:m_m1sha:20180830234535j:image

チークも結構売り切れてました!!!!😳

買おうと思っていた色がなく、似た色で店員さんにオススメされた色を購入しました💰

私が購入したのはpink cameriaです🌷

お店では気づかなかったですが、割とスタンダードなコーラルピンクでした💕

このチーク、結構発色します😳✨

付けすぎ注意です⚠️

無臭ですし、ほのかなラメと高発色で、パサパサしないパウダーチークなので、こちらは無難に気に入っています👍💗

お値段は450ドルで、日本円で6300円くらいです💰

 

リップも2種類購入したのですが、まだ試せていないので、また改めてご紹介いたします😂💦

ご興味がある方は、次回の記事をお楽しみに!!💕

ちなみにGUCCIで購入したコスメは全5点で、総額香港ドルで2225ドル、日本円で約31150円でした💸💸💸

いくら以上購入すると頂けるのか分かりませんが、ポーチやミニマスカラなど、豪華なノベルティを頂きました😂😂😂

f:id:m_m1sha:20180831114639j:image

私は香港のそごうで購入しました!!

やはりアジアでは店舗が限られていることから、ほとんど売り切れていることが多いと聞いていましたが、私が訪れたときは、ほとんど在庫があったと思います!!🤔

特に口紅とファンデーションはほとんどの色があったと思います!!

GUCCI BEAUTYでお買い物したい方は、是非香港のそごうを訪れてみてください!!

 

m-m1sha.hatenablog.com

 

グッチ ラストラスグロウファンデーション SPF 25#020

Gucci マグネティックカラーシャドウクワッド #030 CRYSTAL COPPER 5g [841632] [並行輸入品]

グッチ シアーブラッシングパウダー #060 Pink Camelia