MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

最近の使い切りコスメ〜スキンケア〜

リピ買い?リピなし?使い切りコスメ!!

f:id:m_m1sha:20180905144756j:image

 

●shigeta 化粧水(リピ買い!!)

f:id:m_m1sha:20180905144849j:image

shigeta awakening moisture lotion

フランスで1番予約が取れないサロンと言われているシゲタの化粧水です🌷💕

1本で朝晩使って2ヵ月弱使えました💪

私はバシャバシャ化粧水を使うタイプですか、結構持ちましたね!!😳👍

容量は110mlで3888円です

この化粧水…とても良かったです😭💕

すごくシャバシャバ系なのですが、とっても潤うのに、ベタベタしない😭

夏場の暑い時期に、保湿されるのにスキンケア後の化粧に影響しない化粧水でとても良かったです🙆💗

リピ買いはとっっっても悩みましたが…購入…しようと思います!!!!!!!👍👍👍✨

なくなってから数日、リピ買いをしないと決め、購入しなかったのですが…

秋になりましたが、まだもう少し暑い日も続きそうなので、リピ買いしたいと思います!!💪💕

冬に使っていないので分かりませんが、夏場にはとっても良い化粧水でした🙆💗

m-m1sha.hatenablog.com

 

DUO クレンジング(リピ買い!!)

f:id:m_m1sha:20180905145904j:image

DUO the cleansing balm clear

こちらは安定のリピ買いです!!🙆💕

黄色の毛穴タイプのクリアをリピ買いしました😂👍

f:id:m_m1sha:20180905150229j:image

クリアはこれで2個目、DUOシリーズ全体では、3個目の購入となります😊

私的にはホワイトが1番気に入っていますが、お店にクリアしか置いておらず、クリアをリピ買いしました😭💦

次回は公式通販でホワイトをゲットします💪💪💪

3888円で1ヵ月もたないくらいなので…コスパは悪いと思います😓💦

ですが!!!!!!!

どんなメイクもこれだけでスルッと落ちますし、ダブル洗顔不要なので、洗顔を買わなくて良いと考えると、そんなにコスパは悪くないのかな…?🤔

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

 

belif ホワイトニングクリーム(リピ買い!!)

f:id:m_m1sha:20180905150947j:image

belif the white decoction ultimate brightening cream

私の大好きな韓国コスメブランドbelif😭💕

美白系は保湿力が低い商品が多い中、シットリするし美白される大好きな商品です🙆💗

以前は韓国のロッテ免税で購入しましたが、今回はコリアデパートでの購入で、発送待ちです🙃

新大久保でbelifの取り扱いはありますが、美白系は取り扱いがなく、日本で購入できないこと、またデパコスなので、お値段は高めなので、皆さんにオススメ!!…とは言えませんが…私は大好きなクリームです😂💕

美白効果については、正直実感はあまりないのですが、信じて続けていきたいと思います😂😂😂 

m-m1sha.hatenablog.com

 

shigeta オイル(リピなし)

f:id:m_m1sha:20180905151446j:image

shigeta elixir oil serum anti aging

今年使い始めてから大好きになったshigeta!!

トライアルに入っており、使ってみたのですが、このオイルセラムもとっっっても良かったです😭💕

セラムという名前だけあって、オイルなのにベタつかず、夏にも使えるオイルで大好きでした👍✨

サラッとしていて、オイル感がなく、使いやすい商品でした🌷

リピ買いなしの理由は、大量にbelifでスキンケア商品を購入し、オイルを使うほど保湿が必要になりそうになかったため、購入を控えました🍃

とても大好きなオイルになったので、オイルが必要な時は、このシゲタのオイルセラム以外考えられません!!😳

以上、最近の使い切りコスメでした😊