MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

9月の購入品〜スキンケア〜

大量購入品一挙ご紹介✨✨

f:id:m_m1sha:20180913202310j:image

9月はなくなっていたもの欲しかったものを一気に買ったため、スキンケア用品を大量買いしてしまいました😂💦

スキンケアが一気になくなり、一片に購入する時って辛いですよね…💸

定番のリピ買いから初めて購入したものまで全てレビューしていきます!!💪✨

 

●belif

f:id:m_m1sha:20180913202724j:image

私と言えばbelif、belifと言えば私!!

m-m1sha.hatenablog.com

ということで、お馴染みのビリーフでは4点購入です!!

今回は初めてコリアデパートというネットショップで購入してみました💡

 

〈belif 洗顔

f:id:m_m1sha:20180913205243j:image

creamy cleansing foam moist

以前もご紹介しましたが、ビリーフ普通肌用の洗顔フォームです☁

もうリピ買いは3本目以上の定番商品です💪

レモングラスのような香りがリラックスできます🌿

大容量で、ネットを使ってしっかりとした泡で洗顔できます🙆

こちらは新大久保フェイスショップで購入可能な商品です🌷

m-m1sha.hatenablog.com

 

〈belif 美容液〉

f:id:m_m1sha:20180913210500j:image

the white decoction-ultimate brightening essence

今回初めて購入しましたが、ずっと使ってみたかった商品です👀💕

とてもライトな美容液です🍃

色々なスキンケア用品を一片に使っている方でも加えやすい美容液かなと思います🤔

逆にライトな美容液なので、保湿力には優れていないかもしれませんが🌚

以前にも書きましたが、美白保湿相反するものなので、基本的に美白化粧品は保湿力が低いです

なのでこのビリーフの美容液は美白美容液としては保湿力は充分なレベルです🦋

美白したいけど保湿力も欲しいという方は、保湿美容液と美白美容液を併用しましょう👍✨

 

〈belif ポイント美容液〉

f:id:m_m1sha:20180913210832j:image

the white decoction-ultimate brightening spot care

こちらも初購入です☘️

夏場美白スキンケアが全てなくなり、1ヶ月以上全く美白ができず、シミがとても気になりだしたので、スポット美容液を買いました😂💦

長く使って効果が出てくれたらと思います🙏

 

〈belif クリーム〉

f:id:m_m1sha:20180913213716j:image

the white decoction-ultimate brightening cream

こちらはリピ買い商品です😍💕

1番初めは韓国のロッテ免税店で購入し、無くなったためコリアデパートで購入しました👍

ジェルクリームのような軽い着け心地です🍃

しっかり保湿されますが、決して保湿力が高いとは言えないので、冬には物足りないかもしれないです🤔

ただ私は色々な美容液やオイルなどを重ね使いしているため、これ位の保湿力で大丈夫です🙆

むしろこれより重いとベタベタし過ぎてしまいます😂😂😂💦

匂いはビリーフらしいレモングラスのような香りが心地よいです🌿✨

 

●ETUDE HOUSE

〈部分用クレンジング〉

f:id:m_m1sha:20180913221003j:image

初めて購入しましたが、ずっと欲しかった商品です😭🙏

最近ティントのみならず、落ちにくい口紅が多いですよね?💄

とても良い事なのですが、如何せん落としにくい…😓

私はクレンジングの面倒くささから、ティントリップはもちろん、落ちにくい口紅は敬遠してしまいます…

クレンジングはDUOのクレンジングバームを使用していますが、こちらのクレンジングはこれ1つでどんなメイクもスルッと落ちて、突っ張らない!!

ダブル洗顔不要で洗顔不要なので、疲れている時でも楽々クレンジングできる!!

本当にどんなウォータープルーフも皮膜二重も1回で落ちて気に入っていますが、最近の落ちにくい口紅は色残りしてしまうことがあります…😓💦

元々アイメイクやリップは部分用リムーバーを使うべきなのですが、如何せん面倒くさがりでして😂💦

どうしても1つで終わらせたいタイプなのですが、色素沈着も気になるため、こちらを購入してみました✨✨

とっても口コミが良かったので😳

確かにこれ、良いですね…✨✨

お値段700円ほどなので、若干不安でしたが、しっかりと口紅が落ちます💪

ただしっかり落とさないと唇に残っているのか苦~い味が・・・😓💦

 

●shigeta

〈化粧水〉

f:id:m_m1sha:20180914211550j:image

awakening moisture lotion

最近の使い切りコスメで紹介したシゲタの化粧水です🌷

m-m1sha.hatenablog.com

水みたいにシャバシャバした化粧水で、バラの匂いがとっても癒されます🌿

フランスのオーガニック認証を取得している安心安全のオーガニック商品です💪

日本の名前だけオーガニックななんちゃってオーガニック化粧品とはわけが違います🙅

フランスで最も予約が取れないセラピスト 日本人のシゲタさんが手がける日本人のフランスコスメです🇫🇷

シャバシャバしているのにしっかりと保湿されて、べたべたすることなくその後のメイクにも響かないことから夏には大活躍だった化粧水!!🌞

秋になってリピ買いを悩みましたが、買って良かったです💕

こちらは2本目になります💖

 

●DUO

〈クレンジングバーム〉

f:id:m_m1sha:20180914212234j:image

リピ買い2個目、シリーズ全て合わせると通算3個リピ買いしています👍✨

m-m1sha.hatenablog.com

これ1つでベースメイク、マスカラ、皮膜二重全てツルンと落ちるのでとても気に入っています🙆💕

ただ1つ難点は減りが早いことですね😓💦

ですがダブル洗顔不要なので、洗顔要らずなことを考えると、コスパは決して悪くはありません!!💰

 

以上!!韓国コスメから国内商品まで、最近の購入品をご紹介しました!!