MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

日本ヴォーグ社 秋の手づくり市に行こう!!🚃

日本最高峰のハンドメイド作品がここに!!

f:id:m_m1sha:20181117232534j:image

 

本日11月17日(土)は、日本ヴォーグ社「秋の手づくり市が開催されました!!😍✨

今日と明日の2日間開催なので、まだ間に合いますよ!!

お時間がある方は是非秋のお散歩ついでにイベントをおとずれてみてはいかがでしょうか?🚃

 

⚫開場時間・アクセス

f:id:m_m1sha:20181117232934p:image

※画像は公式サイトのものを添付しています

11月18日(日)はイベント2日目にして最終日!!

会場時間は11時〜17時です⏰

電車の最寄り駅は丸ノ内線中野富士見町駅です!!🚃

初めて行く方でも、意外と迷うことなく、すんなりと行くことができると思います🤗✨

ちなみに会場の入場料はおひとり様300円です💰

 

●購入品

f:id:m_m1sha:20181117233659j:image

私は会場4〜50分後に到着しましたが、残念ながらお目当てのものを購入することは出来ませんでした😢

 

〈yucoco cafe様の作品〉

f:id:m_m1sha:20181117234159j:image

この度可愛すぎるカレンダーを購入しました🤗💕

恐らく1200円だったと思います🤔

 

f:id:m_m1sha:20181117234740j:image

yucoco cafe様は羊毛で作るハリネズミでとても有名な方です😳✨

まるで動き出しそうな……あたかも生きているかのようなクオリティーの高い羊毛作品が印象的で、国内外問わずファンが多い方です☝️

今回ご本人が直接会場にいらっしゃり、作品も写真撮影することができました😍💕

f:id:m_m1sha:20181117234914j:image
f:id:m_m1sha:20181117234911j:image

※こちらの写真は撮影・SNS投稿については当日会場にてお伺いしています📷

明日は作品の販売はないとのことです😢

 

cocoa room様〉

f:id:m_m1sha:20181117235354j:image

開場と同時に行けなかったため、お目当てのものは売り切れていました😢

かなり大人気で、ほぼすべての作品が売り切れていたはずです🤔

ですがクリスマス使用のカップケーキクマさんを購入しました🤗💕

また機会があれば、次こそはイベントでお目当てのものをゲットしたいです💪💪💪

こちらの作家さんも残念ながら、明日作品の販売はありません😢💦

 

今回ご紹介した作家さんは2名のみですが、イヤリングや羊毛作品など、クオリティーの高い作家さんが集結していますので、まだ明日まで開催しています!!

可愛いもの好きな方、ハンドメイド好きの方、是非直接会場でお気に入りの作品を見つけてください👀✨