MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

12月の購入品

出費を抑えて!!少なめ購入品

f:id:m_m1sha:20181231190523j:image

年末年始は出費がいっぱい!!💰

できることなら、なるべく出費を抑えて、買い物を控えようと思っていたのですが……

スキンケアがちょうど今月使い切ったものが多く……

出費を押さえることができませんでした😱

 

●化粧水

f:id:m_m1sha:20181231190733j:image

お気に入りのエステ専売商品のselect beautyからGLANシリーズの化粧水をリピ買いしました🥰💕

少しジェルっぽいテクスチャーでベタベタせず、軽過ぎず、冬場の化粧水としてピッタリです👍✨

公式通販で購入していますが、いつも担当の方から直筆のお手紙とサンプルが入っており、とても丁寧な対応なのもポイントが高いブランドです☝️

f:id:m_m1sha:20181231191025j:image

m-m1sha.hatenablog.com

 

●クレンジング

f:id:m_m1sha:20181231190913j:image

毎度お馴染みDUOのクレンジングバーム ホワイトです🌿

1ヶ月分くらい定期を止めようと思っていましたが、結局何だかんだ1ヶ月に1個使うので、定期継続中です💪🔥

m-m1sha.hatenablog.com

 

●二重コスメ

f:id:m_m1sha:20181231191223j:image

アイプチに対して絶大な信頼感のあるアイトークから発売した皮膜二重コスメ!👀

ちょうど愛用のローヤルプチアイムがなくなったので、購入しました💰

1500円でこのクオリティーは凄いです!!✨✨

ただ最近の二重の乱用で、荒れに荒れた私の瞼だと夕方頃には維持出来なくなっている日もありました……😱💦

私が使った皮膜タイプで2番目にオススメです!!☝️✨

【追記】肌荒れ状態で使用した際、あり得ないくらいの刺さるような痛さを目に感じました💦

健康状態の肌で使用した際も、同じ症状が見られ、使用を中止しました😱💦

食い込み具合など、1500円とは思えないクオリティーでしたが、

肌に合わない方がいるかもしれません・・

1番はやっぱりローヤルプチアイムですね……😌🌸

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

 

●トリートメント

f:id:m_m1sha:20181231192636j:image

美容院Aguのオリジナル トリートメントをリピ買い!!👩‍🦰

私はロングヘアーなので、どうしてもヘアケア用品の減りが早いです😇

特にトリートメント!!

こちらは2本目です!!

シャンプーはまだ1本目を使っています🌿

トリートメントもいいですが、シャンプーを使ったあとは髪がふっくらするのを実感します😍💕

トリートメントはとりあえず可もなく不可もなくですが、シャンプーと合わせて使っています😂

匂いがとにかく大好きなです🥰✨

m-m1sha.hatenablog.com

 

今日は2018年最後の日なので、もう1本ブログ投稿します!!✏️

お楽しみに!!💪🔥

 

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

DUO ザ クレンジングバーム ホワイト

 
アイトーク 非接着ふたえまぶた化粧品 ハイブリッドフィルム

アイトーク 非接着ふたえまぶた化粧品 ハイブリッドフィルム