MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

本日から日本初上陸!!SHAKE SHACKのチキンシャック🍔

初めてのシェイクシャックでまさかの新商品😂

f:id:m_m1sha:20181116131458j:image

ハンバーガー気分だったので、人生初のシェイクシャックに1人で行ってきました🍔🍔🍔

そこでまさかの新作発売日だったので、お試ししてみましたよ!!

是非これから食べたい方は参考にしてみて下さい🤗

 

●シェイクシャックとは?

f:id:m_m1sha:20181116131644j:image

アメリカのハンバーガー屋さんです🍔

マックとは違い、お値段も高く、日本ではメニューも少なめですが、美味しいと評判だったので、是非食べてみたくて訪れました😍💕

シェイクシャックではセットメニューがなく、基本食べたいものを単品で頼んでいく感じです🍔🍟🥤

 

 

●日本初上陸 チキンシャック

f:id:m_m1sha:20181116131832j:image

私が初めてシェイクシャックを食べたからかは分かりませんが、ボリュームがすごいです😳😳😳

お値段はこれ1つで760円とお高めですが、チキン好きにはたまらない一品です🤔

ソースはかなり酸っぱいです!!😳

コールスローやシーザーサラダのソースみたいか感じですが、酸っぱい方だと思います🤔

私は好きですが、マヨネーズ嫌いの方や、酸っぱいソースが苦手な方には向かないかもしれません🙅‍♀️

ソースにはバジルが入っていて、良いアクセントです🌿

ピクルスは大きく割と厚切りですが、柔らかいので難なく噛みきれます👍

メインのチキンはKFCにかなり近い味だと思います🍗

ただ、下にひいてある大量のレタスのせいか、作りかたのせいか、全く油っこさを感じません!!🙅‍♀️

KFCは結構ナプキンを重ねても脂がしみ出てくるほど油っぽいですが、シェイクシャックはKFCに似て非なるものでした🤔

チキンはスパイシーではないですが、ペッパーが聞いているせいか辛さを感じました🍔

しっかりとした味付けに、カリッッカリのクリスピーがとても美味しいです😍💕

 

●シェイクシャックの定番ポテト

f:id:m_m1sha:20181116132606j:image

ポテトはチーズがかかっているものとかかっていないものの2種類あります🍟

店員さんにオススメされましたし、せっかくなのでチーズがかかっているものをチョイス☝️

私はチーズが実は苦手だったりするのですが、チーズチーズしていなくて、とても美味しかったです😳😳😳

例えるならチーズフォンデュのような感じでしょうか……

純粋なチーズではなく、マイルドさがあります👍✨

また匂いもきつくなく食べやすいです🤗

マックのように塩気はなく、かなり抑え目だと思います!!

あまりジャンクフード感のないポテトで、私は好きでした🙆‍♀️💕

 

この他、アイスティーのsmallを頼んで、合計1533円です!!

f:id:m_m1sha:20181116132932j:image

少し高いかなぁ……

今回私は新宿サザンテラス店を利用しましたが、基本的に席が多く、2人がけの席ばかりで、1人で食べている方も多いですし、利用しやすい店舗だと思います🏠

平日の13時前に入店しましたが、オーダーから10分程で出来上がり、席も結構空いていたので、オススメです👍✨

 

以上、最速シェイクシャック新作レビューでした🤗💕