MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

この冬の使い切り☃️❄

約3ヶ月分の使い切り商品

f:id:m_m1sha:20191230213732j:image

皆さま、大変ご無沙汰しております……🙇‍♂️

秋ごろからめっきりと投稿が減ってしまい……

というか休止してしまいました😱

私生活に色々と変化があり、

更新が滞っておりましたが、

年末になりまして、

投稿するにいたりました😭💦

今後もかなり低頻度になるかと思いますが、

見て頂けると幸いです🌸

 

さてさて、

約3ヶ月分の使い切りですが、

かなりの量となりました!!💪🔥

 

●DUO クレンジング

f:id:m_m1sha:20191230213952j:image

ご存知DUOのクレンジングバーム ホワイトでございます🙏

定期購入して1年ほどになりますが、

最近パッケージがリニューアルされました✨

中身は変わりないとのことですが、

若干柔らかいテクスチャーになり、

よりクレイ感が増したように感じています🤔

変わらず1ヶ月1個ペースで使い、

次回の定期購入は1月2日で、

今回は既に使い切ってしまい、

汗汗しております🏃💨

来年も変わらず購入し続けます💪🔥

ただ1ヶ月1個使い切ってしまい、

イマイチコスパには欠けますね〜……🍂

www.misha-blog.com

 

●株式会社select beautyの化粧水

f:id:m_m1sha:20191230214405j:image

冬場には特に欠かせない

しっとりタイプの化粧水です💧

最近年末にかけて仕事がキツキツで……

化粧こそ落としているものの、

疲れすぎて化粧水とクリームのみの

スキンケア生活を送っておりました😇

シンプルスキンケアだと、

やはり保湿タイプでも化粧水とクリームだけでは

物足りなさを感じている今日この頃です🍂

今日ついに仕事納めとなりましたので、

スキンケアをまた力を入れて行きたいと思います🙏

実は11月にまとめ買いしたため、

まだ2本ほどfaesの化粧水があるので、

来年も変わらず冬場はこちらの化粧水を

使い続けたいと思います🥰💕

 

●BOOTS No.7

f:id:m_m1sha:20191230214837j:image

私が愛してやまないスキンケアブランドの1つ、

イギリス ドラッグストアBOOTSの

オリジナルコスメNo.7のスキンケア賞品たちです🌿✨

1番右の化粧水と右から2番目のスポット美白美容液は

今回初めて使いました🤔

化粧水は本家ロンドンにて8ポンドで、

美白美容液も本場ロンドンで38……ポンドくらいで購入しました💰

化粧水は1200円くらいの激安でしたが、

まぁそれなりによかったです🤔

化粧水なのでシャバっと水ぽいのですが、

トロっとというか……

なんとなく使用感はオイリーな感じがしました💧

そのため初めは本当に化粧水なのかかなり疑っていました😳

(拭き取りクレンジングか水クレンジングかと思いました)

購入することができないため、

リピートはできませんが、

可もなく不可もなくでした🙆‍♀️

スポット美容液も別に悪くはなかったですが、

私は美白を大容量で使いたいタイプなので、

あの小ささで5000円以上するので、

リピはないかなぁと……思います😢

ただロンドンでまとめ買いしてきたので、

まだストックがあり使い続けます😘👍

www.misha-blog.com

 

●ローヤルプチアイム 黒

f:id:m_m1sha:20191230215822j:image

私が化粧をする上で

必ず無くてはならないコスメである

ローヤルプチアイムです💪🔥

今流行りの貼り付けない皮膜タイプの

二重コスメになります👀✨

こちらも今年リニューアルしまして、

とくに使用感に変わりはありませんが、

最後の方に液が固まってキャップが閉まらず

最後まで使う前に固まってしまうなどの

トラブルがかなり軽減されたように思います👍💕

小さくなった気がしますが、

容量・値段は変わりありません💰

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

 

クレドポーボーテ クッション

f:id:m_m1sha:20191230220112j:image

クレドポーボーテ タンクッション エクラ(オークル10)

私史上かなり気に入ったファンデーションでした!!🍀

私はどんどん新しいコスメを買うので、

ほとんどファンデーションをリピ買いすることはないのですが、

こちらは2個目になります!!😳😳✨

新しいものは免税店で購入しました💰

色味はピンク味が強く、

私の肌には若干色が合わないのですが、

とにかく崩れにくく、

薄づきで素肌っぽく、

厚塗りにならないので気に入っています💕💕

セミマットなのでツヤツヤにはなりませんが、

それもあって崩れにくいのかなと思います🤔

匂いはクレドポーのベースメイク特有の匂いがあります🌸

臭くはないですが、無香料ではないです☝️

こちらは私の中でほんとうに大ヒット商品でした👏🏻👏🏻👏🏻✨

色バリがもうすこしあると……ベストなのですが……😢

www.misha-blog.com

 

●クリオ クッション

f:id:m_m1sha:20191230220530j:image

クリオ ヌーディズム ベルベット ウェアクッション(03 リネン)

韓国コスメでは誰もが知っているCLIO✨✨

クリオのキルカバーは

カバー力が最強🔥ツヤ最強🔥で知られており、

クリオ=キルカバーのイメージが強い方も多いかと思いますが、

実は薄づきのものもあるのです☝️🥰

それがこちらのベルベットウェアなのですが、

とても似たパッケージで

ヌーディズム ウォーターグリップクッションもあるので注意⚠

ヌーディズムはベルベットとウォーターグリップがありますが、

私は断然ベルベット推しです💕💕

ファンデーションやリップに髪がつく感じが嫌いで……

でもファンデーションとかって、

少なからずベタっとしてしまうとは思うんです!!

手で触れると、

その部分がそのまま手についてしまったりとか!!!!😳😳

ですが、ヌーディズム ベルベットはそういったことが

一切ありません🙅‍♀️

また韓国クッション特有の

イカバー・厚塗りというのが苦手でして……

このクッションは理想でした!!

色も黄色味が強く、私の肌に良くあいます🥰💕

クレドポーボーテもクリオもセミマットですが、

もちはクレドポーボーテの方が良いです💪🔥

クリオはやはり少しテカリます🤔

クッションなので減りは早く、

2つ使い切り、現在も使用しています😍

www.misha-blog.com

 

●belif クリーム

f:id:m_m1sha:20191230221906j:image

こちらは以前からずっとご紹介している

韓国オーガニックスキンケアブランド

belifの美白クリームになります🌿

ずっと愛用していましたが、

今回はリピートなしです🍂

というのも、最近同じく

韓国オーガニックコスメのisoiを使い始めたためです☝️

今回この美白クリームを使い切ったことにより、

私の家にはbelifのアイテムは完全になくなってしまいました😔

匂いも癒されるし、とても良い商品でした👏🏻👏🏻

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

 

●まつ毛美容液

f:id:m_m1sha:20191230222246j:image

言わずと知れたまつ毛美容液

RAPIDLASH(ラピッドラッシュ)です👀✨

コチラ……本当に伸びますよ!!

過去の記事をご覧いただければ分かるかと思いますが、

私はこれまで数々のまつ毛美容液を使用してきました😤

その中で肌荒れやまつ毛の伸びなど、

総合的に考えても素晴らしいクオリティーですので、

こちらは是非ともオススメしたい商品です☝️✨

ちなみに既に2本目も購入して使用しています💪🔥

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

 

●テカリ防止下地&アイブロウペンシル

f:id:m_m1sha:20191230222649j:image

どちらも様々な方のベスコス級コスメ

エクセルのアイブロウペンシルと

エテュセのオイルブロックベース🌿✨

今年の夏、オイルブロックベースは

かなり活躍してくれました👏🏻👏🏻👏🏻

エクセルのアイブロウは以前からずっと買い続けています💰

どちらも変わらず購入しましたが、

オイルブロックベースは冬場なので、

現在は使用していません🙅‍♀️

 

以上!!数ヶ月分の使い切り紹介でした✏