MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

クレドポーボーテ 秋冬限定アイシャドウ👀💕

流行りのボルドー?くすみピンクのアイシャドウ🌹

f:id:m_m1sha:20190929195925j:image

先日資生堂の簡易カラー診断を受けまして、

ブルベ冬だったので、

あずき色っぽいアイシャドウをずっと探していました☝️

ずっとイエベだと思っていたので、

すっっごく以外……!!😳

ホントかな?🤔

まあ簡易診断なので、

いつかちゃんとしたカラー診断を受けたいです🤗✨

さてさて……

今年の7月に発売となった

クレドポーボーテ オンブルクルール デュオの

限定色をレビューしていきます💪🔥

f:id:m_m1sha:20190930161005p:image

9月でもまだ店頭で売っている色もありましたので、

気になる方はお急ぎお店へGO!!🏃

 

Cle de peau beaute 限定アイシャドウ

f:id:m_m1sha:20190930161443j:image

小豆色の締め色と、くすみピンクの組合せ🌹

どちらもラメというかパール考えあります✨

f:id:m_m1sha:20190930161535j:image

7月に発売した限定色はこの107番と108番の2色展開📖

青みが強い紫の108番の方が人気なのかな?🤔

私が9月に店頭で購入した際には

108番だけ売り切れていました🤭

f:id:m_m1sha:20190930161710j:image

塗るとこんな感じ⬆️

f:id:m_m1sha:20190930161733j:image

ピンク感はそんなにないです!!

くすみ系なのでピンクというより

紫にも感じられそうですね🤔

粉質はしっとり☁️

新品ということもあり、まだ劣化していないせいかもしれませんが、

一度に沢山取らなければ粉落ちはなさそうです👍

ケースとアイシャドウは別売りで、

私はリフィルだけ購入しています🖐

クリスマスコフレの限定のケースに入りました!!👏👏

クリスマスコフレは4色でしたが、

このデュオのアイシャドウでも問題なく入りましたよ!!💪🔥

私は単純に自分のカラー診断でオススメされた色を探して購入しましたが、

このあずきっぽい色は、最近の流行り色でもあるので、

今どきメイクであずき色を探されている方にもオススメです🤗✨

締め色が結構しっかり発色してくれます💪🔥

ちなみにレフィルにはチップは付属しておらず、

チップやブラシはケースに付属しています☝️

ご注意!!⚠️

 

以上!!最近流行りの秋色アイシャドウのご紹介でした✍