MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

2020年 comme ca commune福袋 開封!!👕

オシャレ メンズブランド👕コムサコミューンの福袋

f:id:m_m1sha:20200106223330j:image

福袋開封第2弾!!💪🔥

メンズの福袋はあまりレビューがなく、

買うか悩みましたが、

コムサコミューンはお気に入りのブランドなので、

今回初挑戦です🤔✨

もちろん私用ではないですよ!!😅💦

コムサコミューンはメンズファッションブランドなので😂😂😂

兄が良く着ているので予約購入してあげました🥰

 

コムサコミューン 2020年 福袋

f:id:m_m1sha:20200106223608j:image

マルイウェブで予約購入しました!

予約時期は詳しく覚えていないです😔💦

でも12月に入っていたのは確実です!!

もちろん店頭でも売っていますが、

並ぶのが嫌なので事前予約です👌

ネット購入した福袋は全て2日に届きましたが、

マルイウェブだけは元旦発送でしたので、

2日には届きませんでした😢

ちなみに肝心のお値段は1万円です!💰

 

中身ですが、

全4点です!!

●トップス①

f:id:m_m1sha:20200106224108j:image

グリーンの厚手のニットです👕

丈感はいつものコムサコミューンのMですね!!👍

f:id:m_m1sha:20200106224157j:image

着てみるとこんな感じ🤔✨

f:id:m_m1sha:20200106224240j:image

中々良いですね💪🔥

 

●トップス②

f:id:m_m1sha:20200106224256j:image

オレンジ?赤茶の薄手のニットです🍊

f:id:m_m1sha:20200106224322j:image

普段着ない色ですが……

f:id:m_m1sha:20200106224425j:image

こちらも良いですね!!

コムサコミューンの福袋当たりですね🎊

 

●パンツ

f:id:m_m1sha:20200106224407j:image

3点目はパンツです👖

この福袋だけで、

フルコーデ出来るようになっています😳✨

f:id:m_m1sha:20200106224513j:image

真ん中に縦に1本ラインが入っています!☝️

スマートなチノパンですが、

意外とお腹はガッツリゴムで、

とてもゆったり着られます👍💕

オシャレに着こなせるパンツで、

足を細く見せてくれそうです🥰

丈はきもーち短い……かな?

ピッタリサイズでくるぶしくらいですが……

ギリギリ足首が出るくらいでしょうか?

そんなにならないですが、

もしかしたら本当に少し短目かも?🤔

 

●アウター

f:id:m_m1sha:20200106224839j:image

最後は4点目、コートです🧥

f:id:m_m1sha:20200106224917j:image

ダブルボタンの黒のピーコートですね😳✨

定番の形でとても使い勝手が良さそうです🌸

ゴミもまぁ着きにくそうではあります👍

無難で良いのではないでしょうか🤔

 

今年初めてコムサコミューンの福袋を購入しましたが、

色は別として、無難なものばかりなので、

使いやすいのではないでしょうか?

またこれ1つでトータルコーディネートができるのもポイントです☝️

商品の質としては、

いつも売っている商品と遜色ないクオリティーだと思います🤔

中身的には福袋用に作られたかのようなラインナップですが、

もしそうだとしてもクオリティーはそこまで低くないと思います🤔

いつもコムサコミューンを買っている人でも

まあまあ満足できる福袋だと思います👍🔥

 

以上、メンズファッション コムサコミューンの

2020年福袋開封でした👏🏻👏🏻