MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

2019年 夏のセール購入品🍉

消費税増税前の最後の夏バーゲン🍧

f:id:m_m1sha:20190706224034j:image

皆さん大好きセールが始まりました😍💕💕

今回のセールはプライベートな物というか……

会社で使うものを中心に購入しました😌

 

●stola

f:id:m_m1sha:20190706224234j:image

私が大好きなファッションブランドの1つ

ストラのスカートです👗

これは完全にオフの時用です✌️💕

こちらセールで18900円で購入しました。

………………(^ω^)?

高すぎぃぃいいいい!!😭😭😭

セールで30%オフで18900円!!?

f:id:m_m1sha:20190706230638j:image

f:id:m_m1sha:20190706230641j:image

着てみた感じはこんな感じ🌞

ゴージャスな刺繍が全面に入っていて

これ一つでファッションのアクセントになります👍✨

f:id:m_m1sha:20190707114218j:image

また背中側半分はゴムになっているので、

履き心地バツグンです☺️🌸

丈は今年の流行に乗って少し長めのフレア💋

刺繍大好き人間には堪らない1品でした👏👏💕

ちなみにその後30%オフから50%オフになっていました😭😭😭😭😭😭😭😭

 

●23区

f:id:m_m1sha:20190706230923j:image

23区では夏用のスーツを購入しました👍✨

オーソドックスな無地の濃いめのスーツが欲しかったので、

大満足のスーツです☺️💕

f:id:m_m1sha:20190706231039j:image

とろみのある化繊のスーツです☝️

テーラードジャケット 20300円(セール価格)

・スカート 11200円(セール価格)

ジャケットはテーラードとノーカラーの2パターン展開✌️

とろみがあり、シワには全然ならない感じです✨✨

f:id:m_m1sha:20190707114139j:image

f:id:m_m1sha:20190707114151j:image

とろみがあるスーツはむしろ絶対買いたくない(会社のカッチリ用なので)

と思っていたのですが、

最近夏場で暑いし、

とろみはありますが、そこまで見た目は

カジュアルな感じじゃなかったので、

こちらを上下セットで購入しました💰

 

23区襟の形が2種類出ているジャケットが多いです!!

夏のセールでなかなか思っているような

スタンダードなスーツを見つけるのが難しかったのですが、

UNTITTLEやINDIVIと比べて

スーツの展開が多いと思いました🤔

また23区はこれら2つのブランドと比べ、

サイズが大きめだと思います🌞

全体的にゆったりな作りなのもありますし、

単純に他ブランドよりサイズ感が大きいです🤔

私は165cmで、普段は上下共にMサイズを着ていますが、

23区ではどのスーツもジャケットは7号でちょうど良かったです😳

7号って…………自分が細くなったような錯覚に……😂

9号だとお腹周りなど全体的にバフバフする感じがありました🤔

ただ7号にすると丈感が合わなくなったり😢

私の体型的には23区はベストサイズを

探すのは難しいかも?🤔

 

●coup de chance

f:id:m_m1sha:20190707004115j:image

クードシャンスではバッグです!!👜

これは完全に通勤用です🚲

A4が入る黒の軽めの合皮を探していたのですが、

夏場なせいか、セールで中々見つからず……orz

そして高い!!💸

セール価格で税抜き8800円でした💸💸

出来たら5000円くらいで欲しかったのですが……

そんなカバンはありませんでした🍂

f:id:m_m1sha:20190707004130j:image

中は仕切りもポケットも充実しています👍✨

底には鋲も付いていて、床に置くのも安心ですし、

まあまあ軽いです✌️

 

●ing

f:id:m_m1sha:20190707000132j:image

イングで3.5cmヒールを購入しました👏

横広族の私からするととても有難い靴です👍✨

私はワコールのsuccesswalkはどうも合いません😇

ベルトなしでも脱げにくいので、

お仕事靴にオススメ👍✨

 以上‼‼セールでの購入品でした