MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

5月の購入品💋

旅行はもちろん国内での購入品も大量紹介💪🔥

f:id:m_m1sha:20190527111008j:image

ゴールデンウィークの韓国・ソウルでの

購入品がメインではありますが、

今月の購入品をガバッと大放出💨

 

●Innisfree クリーム

f:id:m_m1sha:20190605213037j:image

韓国イニスフリーの新商品!!

Innisfree Jeju cherry blossom tone-up cream

可愛い見た目からInstagramなどの

SNSで大人気の新商品です💕

ピンクの見た目に大理石っぽい蓋、

桜の香りに少しピンクがかったクリーム🌸

日本では未発売ですが、

ネットで話題の商品です🙆‍♀️

実際にこれを購入しようとしていた訳では無いのですが、

Innisfreeの美白商品を探していて、

店員さんに訪ねたところ、

こちらが新発売の美白商品として紹介されました🤡

名前が「トーンアップクリーム」なので、

「韓国のトーンアップってスキンケアったいうより、コスメ寄りなのでは……」

と心配していましたが、

その通りでした😇

f:id:m_m1sha:20190609203148j:image

私はスキンケアとして、

シミや美白をするものを購入したかったのですが、

所謂ウユクリームを購入していました\(^o^)/

日本に帰ってきてからパッケージを確認したら

使い方は「外用」とのことでしたorz

f:id:m_m1sha:20190609204253j:image

ほんのり桜の香り🌸

着け心地はスキンケアみたいで

軽めのクリームです🤔

元祖ウユクリームみたいな

ガッツリトーンアップではないので、

日焼けして肌色が他の部位と合わない等の

場合にはナチュラルに便利に使えそうです

ただ塗りたてだと、座った椅子などに

クリームがついて白くなったりします⚠️

馴染むまでは他のところに色移りする可能性があります☝️

 

●Innisfree クレンジングシート

f:id:m_m1sha:20190610084549j:image

Olive real cleansing tissue

イニスフリーのクレンジングシートは

いっぱい種類があったのでどれを買うか悩みました😂💦

ほとんどクレンジングシートを使うことがないのですが、

シートは厚めの大き目だと思います🤔

オイルたっぷりでまぁまぁ落ちます

ただ他のもそうなのか分からないですが、

使った後、結構脂っぽくなるので

私はクレンジングシートの後

化粧水でもう1回拭き取っています💧

簡易的なクレンジングとしては

まぁ良いものだと思います

 

●CLIO アイシャドウ

f:id:m_m1sha:20190610085209j:image

もはや韓国コスメの代表となりつつある

CLIO pro eye pallet ピンクです🌷

3色展開でピンクとベージュの中間を

購入しようと思っていましたが、

店員さんに1番人気はピンクと教えて貰い

ピンクを購入しました🤭💨

……一重にピンクはアカンかった……😇

パッと見ベージュ系パレットとそんなに変わらないですが、

くすみ系ではなく、赤み系が多く入っているので

腫れぼったくなります😢💦

ぱっちり二重とかの方だと、オシャレに決まるかも🤔

見た目と肌上での発色が意外と違う気がするので、

お店のテスターで試して見てください☝️✨

f:id:m_m1sha:20190610085731j:image

近々個別レビューをあげます✏️

 

●CLIO クッションファンデーション

f:id:m_m1sha:20190610085945j:image

CLIO Nudism velvet wear cushion 

クリオの中では少し変わり種のクッションですかね?🤔

みんなが使っている所謂CLIOではないのかなと

思います😌

まずカバー力はクリオ、そして他の韓国コスメブランドと比べると

低めになると思います☝️

ただナチュラルメイクかつ、日本人としては

バッチリカバーよりむしろこれくらいで

丁度良いなと購入してからヘビロテしています🙆‍♀️✨

匂いも特に気になりませんし、

なによりパウダー系ではないにも関わらず

髪の毛などが肌に全くくっつかないのが

お気に入りです😍💕

www.misha-blog.com

 

●CLIO リップ

f:id:m_m1sha:20190610091503j:image

CLIO Veil tint dewy

ティント嫌いな私も使っている

クリオにリップティントです💋

テクスチャーはなんとも言えない

ジェルっぽい着け心地で若干慣れないですが、

色味が今風な顔にしてくれ

気に入っています☺️🌸

詳しくはこちらをcheck⬇️

www.misha-blog.com

 

●BOOTS 美容液

f:id:m_m1sha:20190610091807j:image

BOOTS No.7 Protect&Perfect intense Advanced serum

もうこちらは殿堂入り👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

私のブログで何度も紹介させて頂いています😍💕

イギリスの薬局BOOTSのオリジナルコスメブランド

No.7のシワを改善するクリームです💪🔥

近隣アジアでは韓国でしか購入することが

できないため、必ず韓国旅行では訪れ

購入しています💪💪💪

ただその韓国でもその内撤退しそうで……

もう購入することが出来なくなりそうで……

怖いです(´;ω;`)

今回はまとめ買い!!🔥

お値段は実はそこそこ高いです🤭

1つ64000ウォンで、日本円でだいたい6400円😳

6月にイギリスにちょっとだけ行く予定なので、

本物のBOOTSでもチェックしたいです🤗✨

www.misha-blog.com

 

●BOOTS クリーム

f:id:m_m1sha:20190610092350j:image

BOOTS No.7 Protect&Perfect intense Advanced Day cream

同じくNo.7のデイクリームになります☝️

デイクリームなので、日焼け止め成分が入っている

スキンケアアイテムなので、

夜には使用できません🙅‍♀️

デイクリームは初めて購入しましたが、

なかなか良いです👍✨

レビューは後日!

 

●shigeta 化粧水

f:id:m_m1sha:20190610092558j:image

shigeta Balancing moisture lotion

最近発売になった、

シゲタの敏感肌用化粧水です🤗

丁度化粧水がなくなったため、

店員さんともお話してこちらを試しで購入してみました💰

詳しくは別でレビューをあげますが、

毎日使っていると、意外とモイスチャーローションと全然違うなあ!と思いました😳😳

お店で試させて頂いた時はそんなに分かりませんでしたが……!!

詳しくは近日公開!!🙇‍♂️💦

 

●DUO クレンジング

f:id:m_m1sha:20181231190913j:plain

DUOのクレンジングバームを

変わらず定期購入しています🤡

特に変わりないのでレビューは割愛🙇‍♂️

 

まだまだ詳しくご紹介できていない商品が

たくさんあるので、

できるだけ早めに全てレビューしたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

では今回は5月の購入品、大量紹介でした🤗✨