MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

Gucci beauty ファンデーション色味比較!!🎨

憧れのグッチのファンデーション😍💕

f:id:m_m1sha:20190526225124j:image

以前香港購入品として

GUCCIのリキッドファンデーションを

レビューしましたが、

今回はそのGUCCIのファンデーションの

2色の比較をしていきます💪🔥

www.misha-blog.com

恐らく色白の日本人の方だと

このどちらかを購入するのではないかと思いますが……🤔

 

GUCCI FACE Lustrous Glow Foundation

f:id:m_m1sha:20190526225528j:image

グッチのリキッドファンデーションは

パッケージの見ためはほぼ同じで

・グロウタイプ(ナチュラル薄づき)

・ロングラスティングタイプ(長持ち)

の2種類があります☝️

今回はナチュラルなタイプの

グロウファンデーションの色味比較です!!✨

どうやらこのファンデーション……

18色展開のようです😳😳😳😳

f:id:m_m1sha:20190526225528j:image

今回はその中でも

2番目に明るい色「20番」、

3番目に明るい色「30番」を比較していきます!!🎨

f:id:m_m1sha:20190526230133j:image

非っっ常〜〜に分かりずらいのですが……

こんな感じです😂😂😂💦

20番は黄色みがあり、

30番はピンクみがあります🌸

なんとなくなんですが、

もしかしたら30番の方が

気持ち暗めかもしれません🤔

f:id:m_m1sha:20190526230953j:image

本当に気持ーーちですが👌

ほとんど変わらないレベルなので、

ご自分がイエローベースか、ピンクベースかで

選ばれたら良いと思います☝️

ちなみに持ち具合ですが、

10時間お直し無しで使用してみました💪🔥

こちらが朝メイク仕立ての顔↓

f:id:m_m1sha:20190526231557j:image

f:id:m_m1sha:20190526231610j:image

ちなみに30番です🌷

少し顔がピンクっぽいのがお分かり頂けるでしょうか?

そして10時間後(お直しなし)の顔がコチラ↓

f:id:m_m1sha:20190526231849j:image

今日は冷房がガンガン効いた部屋に

一日中いたため、汗などはかいていないのですが、

GUCCIのファンデーション➕パウダーのみで

お直し一切なし、ティッシュオフなし、

オイルブロックベース使用なしです💪🔥

写真では伝わりにくいですが、

多少テカテカしています💧

連日の30度にも負けないファンデーション!!

とは決して言えないのですが、

まぁグロウタイプで特に崩れ防止に特価した

ファンデーションでもないので、

十分なクオリティーではないかなと思います😌

個人的には無香料でよく伸び、

ナチュラルタイプなのでガッツリカバーすることもなく、

つけ心地軽いので、

普通に良いかなとは思います🤔

ただ逆にそれくらいのファンデーションなんて

いくらでもあると言われればそうな訳で😂😂😂

完全にパケ買いですね😂💕

以上!!GUCCI リキッドファンデーション 色比較でした☝️