MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

7月の使い切り☔

 夏は美白スキンケアが欠かせない!

f:id:m_m1sha:20190706211836j:image

7月は結構使い切りがありました〜💦

ただスキンケア系は6月にロンドンで沢山購入したので

7月は買わずに乗り切れそうです💪🔥

 

⚫belif クリーム

f:id:m_m1sha:20190807214620j:image

私がこのブログで

何度も何度も何度も何度も!!

ご紹介している、

韓国のスキンケアブランド【belif】でございます🌿✨

www.misha-blog.com

レモングラスのような香りで

軽いテクスチャーの美白クリーム🙏

スキンケアの締めに使うものです☝️

こちらは1番初めは韓国の免税店で購入し、

2回目はコリアデパートのネット通販です💰

www.misha-blog.com

美白商品特有の、保湿は低めの

ジェルっぽい水水しいクリームです💧

L'OCCITANEのレーヌブランの

ホワイトインフュージョンジェルクリームみたいな感じです👍

絶対コレの効果!!💪🔥……とは言えないのですが、

最近本当に顔全体がトーンアップしたのを

実感しています😳✨✨

使っていたものといえば、

美白商品はこのクリームと、この後ご紹介する

スポット美白美容液だけなので、

多分この2点のおかげだと思います👍✨

 

⚫belif 美容液

f:id:m_m1sha:20190807214648j:image

同じくbelifから

スポット美白美容液です🌿✨

私はスポットと言わず、なんとなくにゅ〜っと出して、

大胆に顔に塗っていました😂😂😂💦

ジェルクリームと違って、

結構ピタッと密着するこってりしたクリームでした👍

匂いは同じレモングラスっぽい感じ🤔

 

⚫ローヤルプチアイム

f:id:m_m1sha:20190807214711j:image

もう説明不要のローヤルプチアイム ブラック😎✨

二重コスメです👀✨✨

最近リニューアルしましたね!!👏👏👏

中身は変わらないようですが、

リニューアルした方が、

液体が固まったりなどの劣化がないような気がします🤔

www.misha-blog.com

今まで残りが少なくなってくる頃には、

液体が乾燥してきて蓋の周りで固まり、

蓋が閉まらなくなったり、

液体の粘度が増したりしていました😷

しかしまだ使ってそんなに経っていませんが

劣化が従来のものより遅いorしない気がします🤔

もちろんリピ買いですよ🤗💕

 

⚫CLIO クッションファンデ

f:id:m_m1sha:20190807214749j:image

韓国コスメCLIOの

Nudism velvet wear cushionです💕💕

とっっっってもお気に入りで、

私の人生史上1番気に入っているファンデーションです😍😍😍💕

www.misha-blog.com

クリオのヌーディズムは2種類あるため、

パッケージをしっかり確認してからご購入ください⚠️

韓国クッション特有のべったりツヤツヤ

イカバーな感じがなく、

ナチュラルだけれどしっかりカバーするし、

肌の凹凸もカバーするし崩れにくくて

30度越えの夏にはすっかり欠かせないファンデーションになりました💪🔥

半信半疑、せっかく旅行に来てるし

とりあえず買おうくらいの、

ついでに買った商品ですが、

1番ヒットした商品になりました😍💕

現在2個目を使用していて、

3個目も近々購入しようと思っています💰

クッションは減りが早いファンデーションではありますが、

毎日使っているせいか、

このクッションは特に減りを早く感じます😢💦

1つ購入するとリフィルは2個ついてくるのが

韓国クッションの定番ですが、

2個でも足りない!!🙄🙄🙄って感じです💦

 

その他はいつもの定期購入のDUOの

クレンジングバームで以上です!!

 

以上!!7月の使い切りコスメでした👄