MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

朝シャン派必見!!スタイリング剤で夜ベタベタしたくない人に!!

スタイリング剤で髪がベタベタ!!そんな頭で寝たくない!!

f:id:m_m1sha:20180804221044j:plain

髪がパサつく!! 朝シャン派で、夜スタイリング剤を付けたまま寝たくない!!🌝✨

そんなアナタにジョンマスター洗い流さないトリートメントをオススメします!!✨✨

私のことなんですが😂😂😂

朝洗っているので、夜洗うと1日2回になるので、嫌なんですが、
スタイリング剤を付けないと髪が(付けても)モッサァ…となってしまうんです😭

ジョンマスター洗い流さないトリートメントは商品名は【milk】なんですが、ミルクというより、クリームですね!!🤔

お店の人にワックス代わりでパサつきを抑えるものとして、こちらをオススメされました☺️

洗い流さないトリートメントなので、もちろんもともとスタイリング剤ではないのですが、スタイリング剤としても十分使えます💪

また2店舗のジョンマスターで、ベタベタせずスタイリング剤代わりに使えるものとしてオススメされたのが、このトリートメントです🙆‍♀️

全く違う店舗なのに、どちらの店舗でも、「朝シャンなので、夜も髪を洗うのはちょっと・・・でもスタイリング剤つけないと・・・」とお話ししたら、こちらを勧められました🤔

1店舗のみならず、2店舗でオススメされ、もはやお店公認のスタイリング剤にもなるトリートメントです👍💕

また伊勢丹オンラインでは商品説明に「スタイリング剤、へアフレグランスとマルチにお使いいただけます。」との記載もあります!!!

※公式ホームページには記載ありません

私は少しイレギュラーな使い方をしていますが、もともとは洗い流さないトリートメントなので、スタイリングにも使えて、お風呂上りのトリートメントにもなり、一石二鳥です💪

4000円くらいで、お値段は高めですが、濡れてても乾いてても使えて、枕カバーもベトベトせず、保湿もできるなんて最高です!!💕✨✨

塗って馴染ませると、まるで塗っていないかのよう!!
手もベタベタしません!!👍✨

私は気になりませんが、匂いは若干独特で、一応ダマスクローズらしいですが・・・好き嫌いがありそうです🥀