MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

日本から撤退したけど!!優秀コスメ!!BURBERRY💕💕

BURBERRYパウダーファンデーション🌼

f:id:m_m1sha:20180805235824j:image

Burberryブライトグロウ コンパクトのご紹介です✨✨

 

正直あんまりフレッシュグロウと変わらないかなぁ…という気もしますが、私的にはブランドグロウコンパクトの方が好きです🤗

f:id:m_m1sha:20180806000458j:plain

※スポンジは韓国のオリーブヤングのものを使用しています

匂いはフレッシュグロウブライトグロウで違う気がします😳

ブライトグロウバーバリー特有の匂いじゃなくて私は好きです😂
バーバリーのパウダー系、臭いんですよね🌀

パッケージにはフレッシュグロウとブライトグロウで差があります✏

f:id:m_m1sha:20180806000454j:plain

フレッシュグロウはパッケージは全体的に黒め、付属のパフにはBurberryの文字が💕
一方こちらのブライトグロウは全体的に白めのパッケージ🤔
付属のパフにはブランドロゴはありません🥀

SPFが入っているため、パウダーファンデーションだけで仕上げることも可能です✨✨
とっても手軽で時短🤗💕

塗りたては薄づきでサラサラシルキー肌🌱
時間が経つと、皮脂と混ざってツヤ肌に変化します✨

ですが、鼻はツヤというより完全にテカリです😂💦
パウダーファンデーションですが、お直しが必要ですね💪

色は1番明るい10番 ライトハニーを使用しています👍
以前12番を買った時全く合いませんでした…🍃

 

バーバリーのファンデーション、他社と比べると暗めかもしれません!!🤔
私は標準よりは白い方ですが、めっちゃめっちゃ白い方ではないと思うのですが、1番明るい10番で丁度いいくらいです🤔

なので、めちゃくちゃ白肌の人だと、合う色がないかもしれませんね…😭