MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

VIOのお手入れはコレ!!!!!!!最強シェイバー

VIO専用のシェイバーとは?

f:id:m_m1sha:20181031234731j:image

脱毛サロンがプロデュースしているシェイバーなのですが、本当に剃りやすい!!!!!!!😳✨✨

肌荒れしないことはもちろん、ツルッツルとは言わなくても、かなりつるつるに剃れます👍✨

f:id:m_m1sha:20181031235132j:image

刃が肌にあたらないため、深ぞりすることもないですし、剃り負けももちろんないです!!!!!!!

肌には本当に優しく、またチクチクも普通に剃るよりかなり軽減されると思います👏

とっても使いやすいですし、お値段も1000円台なのでお手頃です🤗

f:id:m_m1sha:20181031235339j:image

持ちやすいですし、VIO脱毛の前に、お手入れが大変だった方!!!!!!!

是非ともこちらをオススメします💪

私はVラインはかなりの回数脱毛してるので、もうほとんどないですが、細くなった柔らかい毛は、このシェイバーでは剃りにくいです🤔