MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

ナイトブラってどんなもの?👙

人生初のナイトブラ!!✨使い心地は?

f:id:m_m1sha:20181128222250j:image

1ヶ月ほど前に、ナイトブラなるものを購入してみました✨✨

それから毎日使っています!👙

今回は実際に使っていて感じた点をお話していきます💪

 

⚫angellir ふんわりルームブラ

f:id:m_m1sha:20181128223243j:image

twitterの広告で見つけて、気になって購入しました🙆‍♀️

こんなに可愛いブラジャーなら、ナイトブラとしてではなく、普通に欲しいと思うくらい可愛いデザインでした😍💕

このブラジャーは、通常の後ろホックのブラジャーとは違い、スポーツブラのように被るタイプのもので、さらに胸下にホックが着いています☝️

しかしこのホックはフロントホックではなく、あくまでも寄せるためのものなので、被って装着するブラジャーです👙

f:id:m_m1sha:20181128224443j:image

そもそもナイトブラを買おうと思ったきっかけはtwitterの広告なのですが、もともと胸が小さいことが気になっていまして……😅

寝ると胸が流れてぺったんこになってしまうので、それをブラジャーで寄せて上げていつか肉が胸になってくれればと思い……😭💧

 

1ヶ月使って、もう胸が大きくなった!!ということはもちろんないのですが、使っていていて気になったことが何点かあったためご紹介します✏️

①デザインがとにかく可愛い!!

ナイトブラとは思えない可愛らしいデザインです!!💕

日常遣いのブラジャーとしても申し分ない仕上がりです😍

ナイトブラは地味なデザインのものしかない中、他社を寄せ付けない圧倒的な可愛さから、こちらの購入を決めました👍

 

②背中がスッキリ

背中の肉が段々にならず、スッキリするのがとても良いです😳✨

 

③アンダーの3段ホック

胸のすぐ下にホックが3連でついています☝️

私は胸がないため、1番小さいホックでとめていますが、少しでもある方ならかなり寄せて上げることができると思いました!!🤔

 

④毛玉になりやすい?

胸に触れている部分はあるコットン100%なのですが、それ以外はナイロンとポリウレタンでできています☝️

そのため2〜3個程ですが、1ヶ月で毛玉ができました🤔

 

⑤肌に直接触れる部分以外は天然素材じゃない

先程も書きましたが、胸に接する部分はオーガニックコットン100%ですので、使用していて全く問題ありませんでしたが、ブラジャーの下の方についているレースで若干痒くなりました⚡️

私は若干敏感のため、初めの頃は使用していて痒くなりましたが、肌荒れしたりすることはありませんでした🙅‍♀️

 

カップの形がイマイチ?

使っていて感じたのが、カップの形がやや平ら気味だと思います🤔

そのため胸が潰れる感じがあります😔

これでちゃんと育乳できるのかな……と感じました

 

ちなみにこちらのアンジェリールですが、私は2枚で7562円で購入しました☝️

ちょっと高いですね😅💦

ただ私は日中も使用していて、とにかく可愛いデザインに惹かれて購入したので、後悔はしていません🙅‍♀️

 

以上!初めてのナイトブラレビューでした👙