MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

10月の購入品💋

スキンケアからコスメまで!!購入品紹介

f:id:m_m1sha:20181030011610j:image

10月は結構美容関係のものを購入しました!!💰

スキンケアからコスメまで一挙ご紹介していきます💪

 

①DUO クレンジング

f:id:m_m1sha:20181030231310j:image

DUO the cleansing balm white

10月から定期購入を始めました!!✨

同じくDUOのクリアや通常バージョンはよくお店で見かけますが、ホワイトは全然売っておらず…

いちいち探すのが大変なのと、定期購入の方が安いので、確実に購入するものなので定期購入にしました👏

毎月決まった日にちに来るので楽チンです👌✨

DUOのクレンジングバームの中で唯一質感が違うのが、このホワイトですが、ホワイトのとろけて肌に馴染む感じが1番すきです💋💕

m-m1sha.hatenablog.com

 

②Revive Lash まつげ美容液

f:id:m_m1sha:20181030231809j:image

Revive Lash ADVANCED Eyelash Conditioner

よく伸びることで有名なアメリカの超有名まつげ美容液 リバイタラッシュです👀✨

色々なまつげ美容液を試してみましたが、最終的に最も有名なこのリバイタラッシュをお試し中です😌

リバイタラッシュは日本のリバイタラッシュとアメリカのリバイタラッシュの製品がありますが、本国アメリカの方が効果があるそうなので、アメリカのものを購入しました🌷

現在本当に伸びるか1ヶ月お試し中です💕

11月にレビューを出します✏✐✎✍

 

③脱毛サロン ビー・エス・コート シェイバー

f:id:m_m1sha:20181030232301j:image

VIO専用のシェイバーです🌸

全然期待してなかったのですが、とっても使いやすかったです😳😳😳

肌も傷つかないし、意外とちゃんと剃れました👌

 

④ROYAL PETIT EYEM 二重形成コスメ

f:id:m_m1sha:20181030232652j:image

安定のリピ買いです👏

乾燥すると固まって使えなくなってしまうので、なかなか最後まで綺麗に使い切れないのが悩みですが…

大体1本で2ヵ月は使えます👌

ちょっと高いですが、これなしではメイクできません!!!!!!!

お気に入りです💕

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

 

 

 

excel アイブロウ

f:id:m_m1sha:20181030233249j:image

プチプラのアイブロウではお馴染みのサナエクセルのアイブロウペンシルです👀

初めは何気なく使っていましたが、これ、本当に良いです👍✨

デパコス大好き星人なので、プチプラを購入することがあまりないのですが、この紹介は本当に使いやすいし好きで、何度もリピ買いしています💕

 

⑥cle de peau クッションファンデーション

f:id:m_m1sha:20181030233554j:image

先月発売したばかりの新商品で、クレドポーボーテからの待望のクッションファンデです😭✨✨

通常のクッションよりファンデーションが水っぽくなく、クリームに近い気がします🤔

韓国系のようにカバー力がめちゃくちゃあるわけではないですが、綺麗ツヤ肌になれ、これからの季節活躍しそうなクッションです🤗

私が今まで使ったクッションの中でダントツでお気に入りです💋

m-m1sha.hatenablog.com

 

⑦cle de peau 下地

f:id:m_m1sha:20181030233858j:image

毛穴専用下地じゃないはずなのに、これを使うと毛穴落ちせず綺麗に仕上がるんです🤔

不思議…

クレドポーのクッションの色展開は、私にピッタリのカラーはないのですが、この下地と一緒につかうと、私の肌色にピッタリ補正されます😳✨

よく伸びてしっかり保湿され、とてもお気に入りです🤗

m-m1sha.hatenablog.com

 

⑧TV&Movie クリームファンデーション

f:id:m_m1sha:20181030234130j:image

エトボスのパウダーファンデーションが丁度なくなり、冬用の石けんオフファンデーションを探していたところ、こちらを購入しました🤔

本当はナチュラグラッセのクリームバーファンデーションを購入するつもりだったのですが、コスメキッチンでタッチアップしてもらい、こちらを購入しました👌

オーガニックでお肌に悪い成分が使われていないことはもちろん、石けんオフでき、これ1本でしっかり保湿もされ、油分があるため毛穴落ちもしない!!😳✨

最強のミネラルファンデーションなのですが、ツヤ系ファンデーションなので、結構テカリます😂💦

夏場は厳しいかもしれませんね!!

m-m1sha.hatenablog.com

 

今月ほ結構色々とお買い物しました😳💰

それぞれの商品の詳しいレビューは以前の記事をご覧下さい😌🍀