MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

安定のクオリティー✨Diorリップ💋

私の一番お気に入りのリップ💋✨

f:id:m_m1sha:20181105195426j:image

2本目をリピ買いしました👏👏👏

今はクリスマスコフレや冬の限定コスメが売っている中、定番商品を購入してしまいました😂😂😂

私の大大大好きなリップです💗

f:id:m_m1sha:20181105220218j:image

Dior Addict LIPSTICK 639 RIVIERA

とってもグロッシーなリップです💋✨

新品なので表面にツヤツヤ感がないですが、1度使えばグロッシーな表面になりますので、ご心配なく!!

f:id:m_m1sha:20181105222410j:image

※唇めちゃくちゃ荒れてます💦

このリップの好きな所は、グロスなしでツヤっと仕上がる所はもちろんですが、何より色が好きです!!!!!!!🤗💕

赤っぽいオレンジっぽい色が本当に好きです!!🌷

これ一つで顔がとても華やかになります🌸

年中無休で使える色ですし、ちょっと濃いめのリップに挑戦したい人や、普段からパキッとした色を使っている人、全ての人におすすめできる色です🙆

またグロッシーにちゅるんと仕上がるツヤツヤ感も大好きです🤗

私は全然ですが、ティントではない普通の口紅なので、色持ちはもちろんよくありません💄

ご飯を食べたりすると、普通に落ちます🌚

ただ、濃いめのリップなので、唇の色が全くなくなるということはありませんが、塗り直しは必須です☝️

 

Diorの良い所は、化粧品が頻繁にモデルチェンジしないことかなと思います🤔

CHANELだとお気に入りのリップが限定品だったり廃盤になっていることが多いので、同じ商品を買えずとても残念な思いをすることがあります😓💦

このリップもかなり前に買ったものだったので、もう廃盤になっていると思っていましたが、店頭にあって良かったです😌☘️

以上、お気に入りリップ紹介でした!!!!!!!