MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

2019年 stola.福袋 開封!!👗

福袋開封第1弾 ストラ!!

f:id:m_m1sha:20190107202823j:image

皆様、遅ばせながら、あけましておめでとうございます🎍

年明けすぐに旅行に行ってしまい、新年のご挨拶・初投稿が遅くなりました😔💧

旅行のブログは数日中に公開しますので、お楽しみに🤗✨

去年はたくさんの方にご覧頂き、大変ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

皆様が見てくださることがモチベーションに繋がっております💪🔥

今年も、その時の素直な感想をお伝えできればと思っています✏️

月々最低10投稿目指してこれまで通り投稿していきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します🎍

 

さて!

挨拶が長くなりましたが、早速!

新年に購入した福袋をご紹介していきます💪🔥

普段から購入している大好きなstola.の福袋を初日に早起きして購入しました😂

福袋を買ったのはかれこれ10年……は言い過ぎですが、かなり久しぶりです!!😳

期待半分不安半分で購入しました💰

 

2019年 stola.(ストラ)1万円福袋

f:id:m_m1sha:20190107202823j:image

ストラ1万円・2万円・3万円の3種類福袋を展開しています☝️

サイズは38と40のみで、それぞれ上の値段の福袋があります⬆️

私は2万円の福袋を購入したかったのですが……見事買うことができませんでした……😭😭😭😭

ストラは通常12月の上旬に行われる、インターネット予約がなく、1月1日0時に公式通販で購入するか、店頭の初売りで購入するしかありません😱😱😱

インターネットでは1万円の福袋しか購入することができません🙅‍♀️

また、ストラの福袋魅力は、店頭の売れ残りが入っている点です!!

売れ残りなので、もちろん、あたりハズレはあると思いますが、福袋専用に作られた服はクオリティーがかなり低いため、通常商品が入っているストラは、いつも通りのクオリティーのため、お気に入りのものが入っていれば、本当にお得な福袋です👍💕

インターネットのものはわかりませんが、店頭の福袋は通常商品のため、入っているものも福袋それぞれで異なります☝️

同じ値段の福袋でも入っているものが全く違うため、インターネットよりも可能であれば店頭で福袋を選ぶ方がオススメです👌

やはり高い福袋の方が人気で、私が行った時には1万円の1番安い福袋しかありませんでした……😭😭😭

 

さてさて!!

肝心の中身ですが、店頭の1万円福袋は「3〜4点」の服が入っていたそうです!!

・パンツorスカート

・トップス

・インナー

(その他ファッションアクセサリー等)

 

私が購入した福袋は3点入っていました!!🥰🌸

f:id:m_m1sha:20190107205151j:image

 

〈トップス〉

f:id:m_m1sha:20190107205234j:image

すごく薄手の紺のニットです👕

f:id:m_m1sha:20190107211019j:image

1枚だともちろん透けてしまいますが、付属のインナーと着用すればピッタリです!!✨✨

f:id:m_m1sha:20190107205535j:image

さすがストラ!!😳😳😳

デザイン自体は本当に普通のニットですが、

布のクオリティーが非常に高く、着心地が良いです✨✨

今でも着れますが、まだすこし肌寒いですね☃️

インナーは少し長めで、大ぶりの白いレースがちょうどニットの裾からでます👍💕

ニットは鎖骨が見えないくらい首が詰まっています🌿

 

・ニットの素材:コットン50%、レーヨン50%

・インナーのキャミソール:ポリエステル100パーセント

値段は20000円プラス税と、ストラの標準的な価格です💰

 

〈パンツ〉

f:id:m_m1sha:20190107205945j:image

私はスカートではなくパンツでした👖

f:id:m_m1sha:20190107211046j:image

少し前に流行っていたおじパンのようなパンツ👖

f:id:m_m1sha:20190107210118j:image

ベージュっぽい濃い茶色にグレージュの細いチェックが入っています🌸

初め見た時はハズレかと思いましたが……まるでパジャマのように履きやすいパンツ!!😳😳😳✨

もふもふで暖かく、肌触りが良いです✨✨

見た目はただのチェックのパンツなのに……

さすがストラクオリティーですね😉💕

 

素材はポリエステル63%、レーヨン34%、ポリウレタン3%です🤔

お値段は22000円でした💰

 

〈インナー〉

f:id:m_m1sha:20190107210635j:image

私的にこのインナーだけ完全にハズレでしたね😂

もうちょっと白かグレーとか黒だったら使えるのですが……💦

クリーム色の薄めのハイネックのインナーです

素材はコットン95%、カシミヤ5%とかなり物は良いです👍✨

 

以上3点です!!

かなり激戦なので、来年は買えないかもですが……

購入できれば来年も購入したいです!!👍✨

できれば店頭限定の3万円のものを購入したいですね!!💪🔥

 

他にも福袋を購入しているので、また次回ご紹介します!!

お楽しみに🤗💕