MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

ローヤルプチアイムの白と黒 何が違う?

ローヤルプチアイムとローヤルプチアイムスーパーハード💪🔥

f:id:m_m1sha:20190204225218j:image

普段私はローヤルプチアイム黒パッケージ

ローヤルプチアイムⅡを使用しています👀✨

もともとローヤルアイム(6480円)を使用しており、

ローヤルアイム 8ml

ローヤルアイム 8ml

 

そこからローヤルプチアイムⅡ(黒パッケージ)に変えて長ーく愛用していました🤗💕

その後1年くらいルドゥーブルを使い、

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

Ledouble [ルドゥーブル] 二重まぶた化粧品 (2mL)

 

またローヤルプチアイムに戻ってきて、早数ヶ月になります🌸

今回は普段使用しているローヤルプチアイムⅡ(黒パッケージ)ではなく、

ローヤルプチアイム スーパーハード(白パッケージ)を購入したため、比較レビューしていきます✏️✨

 

m-m1sha.hatenablog.com

 

 

●ローヤルプチアイムⅡ スーパーハード

f:id:m_m1sha:20190204225851j:image

家に白と黒、どちらもあると、どっちがどっちか完全に分からなくなります😂💦

私の場合、黒がなくなって白を買ったので、そもそも中身がないので間違えることはないですが😂👍

f:id:m_m1sha:20190204230224j:image

パッケージに入っていると、背景が白と黒なので分かりやすいですが、出して商品だけになるとどっちがどっちかわからないです😂💦

でも実は微妙に柄が違うようです🤔

 

そもそも何故いつもの黒パッケージをリピ買いしなかったかというと、売り切れていたんです😭😭😭💦

ただ完全に使い切ってしまい焦って買いに行ったため、もう買わないと次の日から出かけられなかったため、妥協して白パッケージを購入しました💸

 

白パッケージと黒パッケージの違いは、公式的には「肌への優しさ」「くっきり二重」という2点です☝️✨

・白パッケージ:重い一重やくっきり二重を作りたい方用。

・黒パッケージ:白よりも低刺激で二重を作る用。

だそうです🤔

※より強力な白パッケージでつくった二重がこちら↓

f:id:m_m1sha:20190204230722j:image

見た目は黒で作った二重と大差ないです🤔

f:id:m_m1sha:20190204230752j:image

ですが体感としては、若干ですが黒パッケージより、よりしっかりと食い込む感じがあります💪

黒の方が肌負担少なめとのことですが、

特に白で特別荒れるということはありませんでした🙅‍♀️

ただ私の場合、毎日毎日何時間も使用していると、どうしても乾燥や体調によっては荒れることがあります😞💦

本当に気持ーーーち、白の方が荒れやすいのかな?🤔とも思いますが……

使い始めて2週間くらいになりますが、最近はまったく荒れるとこなく、黒パッケージと変わらない使用感で使っています🤗✨

黒だからといって、特別肌に優しいということもないですし、白だから荒れるということもないです☝️

むしろ食い込みに関しては、明確に(といっても若干ですが)、

黒と白で違う気がします🤔

白の方がより安定感があるかなぁー……💪

 

値段はどちらも3024円💰

性能もほぼ変わりません😂💦

特にこだわりがない方は、白パッケージからお試しで良いと思います👍✨

⚠️肌が敏感だったり、不安がある方は断然黒パッケージ!!

⚠️瞼が反発してなかなか二重にならないという方は断然白パッケージです!!

 

現在、「プラザ・ロフト限定」のトライアルが発売しているため、

お試ししてみたかった方には試しやすいチャンスとなっています!

ちなみにお値段は1825円なので、現品の半額まではいきませんが、

購入しやすい価格になっています💕

 

以上、ローヤルプチアイムⅡ 白パッケージ・黒パッケージの比較でした💕

 

ローヤルプチアイム SII スーパーハードタイプ (二重まぶた形成化粧品) スティック付き (4mL)

ローヤルプチアイム SII スーパーハードタイプ (二重まぶた形成化粧品) スティック付き (4mL)