MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

お気に入りヘアケア大量買い💰

このブランド1つで全てが揃う!!

f:id:m_m1sha:20190404165239j:image

シャンプーとトリートメントがなくなったため、

急いで美容院に行ってきました🏃‍♀️

今回は新しくヘアオイルも買ってきましたよ!💪🔥

こちらはミルボンのサロン専売商品になります⚠️

詳しくは前回の記事をご覧下さい✏️

www.misha-blog.com

 

●アクアヴィア シャンプー

f:id:m_m1sha:20190414201820j:image

ピッタリ2ヶ月で使い終わりました!

桜の香りがするシリーズなのですが、

初めはそこまで良くもなく普通だなと思っていましたが、

使っていて、結局

余計なものが入っていない天然の香りが1番癒されるなぁと思いました🌸

使用感としては、洗った後、

髪が突っ張るではないですが……

若干キュッキュッとする感じがします🌿

今までシャンプーの力を全然信じていませんでしたが、

確かにアホ毛が減って、

髪がまとまりやすくなったと思います💪🔥

もともと「潤い系くせ毛用」なので、

髪がサラッサラになる訳では無いですが、

髪の潤いはまだ足りない気がしますが、

まとまりは本当に良くなったのを実感しています👍✨

2か月・・・というか1本使いきって、最近2本目を使用していますが、

本当に効果があるんだな~・・・としみじみ感じています!

劇的に髪質が変わるということはないと思いますが、

これからも継続して使用して

シャンプーの力で髪質がどんどん改善されていくと良いなと思います🙆‍♀️💕

 

●アクアヴィア トリートメント

f:id:m_m1sha:20190414204601j:image

こちらもシャンプー同様、ちょうど2ヶ月で使い終わりました👏

ケチって使っていたためか、

シャンプーより若干減りが遅かったです😂😂😂💦

スーパーロングヘアなので、

いつもシャンプーよりトリートメントを多く・早く消費してしまうのですが、

今回は同じタイミングで使い終わりました🌿

匂いはシャンプー同様桜です🌸

シャンプーは髪をキュッキュッとさせ、

トリートメントでは髪の絡まりなど解し

滑らかに調えてくれる感じです✨

髪の水気をよく搾り、

トリートメントを少なくても全体に行き渡るようにします!

 

●アクアヴィア ヘアオイル

f:id:m_m1sha:20190414205747j:image

今回初めて購入しました💰

オイルは少し固め・重めのテクスチャーです☁️

塗りたては、オイルというかジェルのように

塗った箇所が固まるというか密着して

サラサラという感じではないですが、

時間が経って馴染むとちゃんと1本1本の髪の毛に独立します🌿

今まで髪がサラッサラになるオイルを使用していたため、

少し重めかな〜?と思っていましたが、

保湿力がありますし、

髪が傷んでいる……という訳では無いですが、

パサついているのでちょうど良いなと思っています☺️💕

 

以前購入したヘアミスト(地肌用化粧水)

まだ残っているため、今回は購入していません🙅‍♂️

f:id:m_m1sha:20190414210647j:image

水みたいにサラサラしたミストなので、

スカルプ系ですし、夏場でも使って問題ないですが、

少しでもコストカットするために、

夏場はなくても良いかなと現在考えています😂💦

 

以上!最近のヘアケア購入品でした💰