MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

11月の購入品👄

今月は大量購入!!💸💸

f:id:m_m1sha:20181121215457j:image

今回は念願のドルガバコスメを購入したため、点数も出費も思わず増加してしまいましたが……😂💦

ヘアケアからコスメまでご紹介していきます!!

 

●Agu シャンプーとトリートメント

f:id:m_m1sha:20181130221200j:image

とにかく当日に安くカットに行きたい!!

という気持ちだけで初めて行った美容室だったのですが、意外や意外!!良かったです😳✨

シャンプー・コンディショナーまで買っちゃいました😂

次回行く時またリピ買いしたいです!!

いい匂いでサラサラになるのでお気に入り😍💕

 

●Musee ミルクローション

f:id:m_m1sha:20181130222454j:image

11月はミュゼで追加の脱毛契約をしたため、その際に一緒に購入しました🍁

コースと一緒に購入するとお安くなるみたいに言われて購入したのですが……別に普通料金で購入していました……😶

3000円したため、その値段なら別にミュゼのボディークリームじゃなくて良かったのですが……🐸

まぁ容量的には大容量なので、お得なのだと思います

私がこのボディーローションで気に入っている点は、まるで何も塗らなかったかのようにベタベタしないことです👍✨

またミュゼで脱毛している方なら、脱毛前にも当日使うことができるボディークリームなので、冬場の脱毛の強い味方です💪💪💪

乾燥していると脱毛を断られることかあるため、ミュゼユーザーには便利なアイテムです👍

 

opera マスカラ

f:id:m_m1sha:20181130223047j:image

使い切りで紹介しましたが、リピ買いです👍✨

下まつげ短い族としては、このマスカラは手放せません🙅‍♀️

上まつ毛に使わない理由は、カールキープ力がないためです😔

ファンデーションなどのせいで、目周りがオイリーでウォータープルーフでは見事にパンダになってしまうため、オペラのフィルムマスカラは大好きなのですが……🐼

これにカールキープ力がプラスされると最強のマスカラになるのに!!!!!!

 

●amino maison 

f:id:m_m1sha:20181130223551j:image

最近のヘアケアでご紹介しましたが、ヘアオイルです👩‍🦰

これは今月のMVPですね!!✨✨✨

本当にお気に入り商品です😍💕

毎日使っています👍✨

匂いも大好きですし、オイルなのに何も付けていないかのような軽さ!!

本当の本当にベタベタしないですよ!!!!

塗ったあと手を洗ったり拭いたりしなくて良いため、大好きです👌💕

m-m1sha.hatenablog.com

 

●DUO クレンジングバーム

f:id:m_m1sha:20181130223857j:image

定期便で注文しているため、毎月購入品にレギュラー入りしています😂

12月分は頼んでいますが、1月は在庫があるため一旦お休みしようと思っています😌

 

●dolce and gabbana リップとチーク

f:id:m_m1sha:20181130224211j:image

先日初めて念願のドルチェ&ガッバーナのポップアップショップを訪れました😭😭😭

期間内にもう一度行きたいです……✨

詳しいレビューは先日の記事をご覧下さい✏️

m-m1sha.hatenablog.com

 

●Innisfree パックとスポンジと毛穴ケア

f:id:m_m1sha:20181130224234j:image

表参道のInnisfreeの前を偶然通り、久しぶりにお買い物してきました🚲

以前オープンしたばかりの際に訪れた時は、混み混みで身動きが取れず、お気に入りのスポンジも売り切れでしたが、今回は無事買うことができました👍✨

次回、今回のInnisfree購入品をレビューしていきます☝️

 

以上、今回は11種類15点のビューティー用品を購入・ご紹介でした!!😂