MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

貴方の赤リップ💋歯紅してない?

最近流行りの赤リップ💄歯紅女子急増中!?

f:id:m_m1sha:20190414220701j:image

本日から令和スタートです🌸

元号が変わる時に立ち会えるというのは、

人生でなかなかない経験ですね!😍✨✨

次の変更時には大分オバサンになっていますね……きっと……😂

 

さて!平成では

韓国メイクなどの影響からか、

最近濃いリップ、流行っていますよね?🤔

2017年の秋冬くらいから様々なブランドで販売が多くなり、

新作のリップはどこかのブランドで必ずと言っていいほど、赤リップが販売される今日となりました……💋

私も赤リップを使用する機会があるのですが、

赤リップに限らず、

濃いリップって歯紅しませんか……?

赤に近いピンクや赤は、

色々気をつけているんですが……

大切な時にべっったり歯紅!!!!!!😭😭😭😭

そんな私がおすすめする、

歯紅しない赤リップ!そして、

歯紅を防ぐ方法をご紹介します!!✏️

 

⚫歯紅しない赤リップ

f:id:m_m1sha:20190430145142j:image

こちらは2018年のクリスマスに限定発売していた

シャネル ルージュ アリュール No.1になります!

限定品を紹介してしまい申し訳ない……😢

ですが最近発売となった

ルージュココ フラッシュ 82も歯紅などはありませんでした🙆‍♀️

シャネルは意外と全体的に歯紅しずらいかもしれません🤔

 

⚫歯紅する赤リップ

f:id:m_m1sha:20190430145419j:image

こちらはCLINIQUE

チャビースティック インテンス

モイスチャライジング リップカラーバーム

マイティエスト マラスキーノ 03💋

長い……名前が長すぎる……😂

これは結構ガッツリしますね〜

ティッシュオフしたり、

色々かなり気をつけていても、必ず歯紅してしまいます😭😭😭🌀

もともと定番のピンクを使用していて

とても良かったため赤も購入したのですが……

赤リップはかなりガッツリ歯紅します😭

注意⚠

 

まぁ赤リップはどのメーカーでも

どうしても歯紅しやすいものなので、

CLINIQUEが特別悪いという訳では無いのですが、

購入を検討している方は注意してみてください!