MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

4月の購入品

🌸平成最後の購入品🌸

f:id:m_m1sha:20190414230720j:image

本日で平成が終わってしまいますね……🌸

平成生まれとしては、悲しくもありますが……(・ω・`)

朝からニュースで陛下の様子を拝見しましたが、

かなりお年を召しているので、

個人的には退位できて良かったなと……

今での公務のお疲れを

ゆっくり癒してほしいと思います😭✨

 

さてさて!

今月4月の購入品は少なめです🤗

今日から韓国旅行なので、

ガッツリ買い物したいですね😇

 

⚫シャンプー

f:id:m_m1sha:20190430135924j:image

以前ご紹介しました

Aujuaのアクアヴィアのシャンプーです💭

www.misha-blog.com

リピ買い2本目になります!

丁度2ヶ月で1本使い切りました☝️

初めて使った時、使い始めは

まだシャンプーが髪に順応せず馴染んでいなかったためか、

シャンプーを流している際に

キュッキュッとする感じがありましたが、

今はありません🙆‍♀️

桜の香りなのですが、なかなか気に入っています!🌸

次回は業務用の大きなサイズのボトルを買いたいなと思います👍✨

 

⚫トリートメント

f:id:m_m1sha:20190430140236j:image

こちらも同じくAujua アクアヴィアのトリートメントになります!

チビチビケチって使っていたためか、

シャンプーと同じタイミングでなくなりました😂😂😂

ロングヘアーなので、必ずトリートメントの方が減りが早いです🤔

こちらも同じく桜の香り🌸

アクアヴィアは絡まりなしのサラサラ髪用ではなく、

くせ毛強制用ラインとなります☝️

f:id:m_m1sha:20190430151839j:image

シャンプー後髪が絡まることもありますが、

その絡まりを解きほぐし

しっとりさせてくれるトリートメントです👍✨

こちらもリピ買い2個目、Aujuaは次回もリピ買い確定です!

このAujuaシリーズはサロン専売品のため、

お取り扱い美容院でしか購入することができません😢

 

⚫ヘアオイル

f:id:m_m1sha:20190430144133j:image

同じくアクアヴィアのヘアオイルです🌿

こちらは初めて購入する商品になります!

もともと使用していたヘアオイルと比べると

テクスチャーは重めではありますが、

濡れている状態でしようするため、

ベタベタ感やオイル感などは全く感じません🤔

匂いは同じく桜の香りです🌸

 

 

⚫クレンジング

f:id:m_m1sha:20190305224343j:plain

これはもう、毎月の恒例ですが、

DUOのクレンジングバーム ホワイトです💪

ご紹介するまでもないですが、

相変わらず定期購入し続けています😂

www.misha-blog.com

 

⚫二重コスメ

f:id:m_m1sha:20190430141011j:image

長らく愛用しているローヤルプチアイム😍💕

こちらは前回購入したホワイトではなく、

ブラックです!

前回はブラックが売り切れで、

ホワイトを購入しましたが、

今回は無事ブラックを購入できました🤗✨

ブラックとホワイトはほとんど変わりがありませんが、

一応ホワイトはより強力・ブラックは肌に優しい処方になっているようです🤔

確かにホワイトの方が、気持ちグッとくい込みます💪🔥

特に使用感に大きな違いはないため、

私はより肌に優しいというブラックを普段から愛用しています💕

www.misha-blog.com

www.misha-blog.com

 

⚫ファンデーション

f:id:m_m1sha:20190415223453j:plain

先日レビューをしました、

MIMCのリキッドファンデーションです✨

www.misha-blog.com あれからほぼ毎日使用していますが、

確かに石けんオフファンデーションなので、

なんだか気持ち肌がキレイになってきた気がします🤔

まぁ私はクレンジングしているんですが😂😂😂

肌には優しい感じがします☝️

普段クレドポーボーテのクッションファンデーションを使用しているのですが、

あちらはセミマットなのであれですが、

MIMCのリキッドは少しテカリやすいので、

同じくMIMCのパウダーなどを使用すると完璧です✨✨

 

以上!!今月の購入品でした🤗✨

5月はこのゴールデンウィークの韓国旅行の購入品をご紹介できるかなと思います💪🔥

お楽しみに!!