MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

2019年 MIMC福袋 開封!!💋

福袋開封第3弾 MIMCのコスメ福袋!!

f:id:m_m1sha:20190219144013j:image

お正月に購入したMIMCのコスメ福袋を

遅ばせながらレビューしていきます✏️✨

2019年のMIMCの福袋は2種類あり、

私は1万円の方を購入しました💰

f:id:m_m1sha:20190219142345j:image

1万円で9点なので、

ほぼ1つ1000円ですね!!🧡

 

●ミネラルエッセンスモイスト

f:id:m_m1sha:20190325205426j:image

定価6264円💰

固形のパウダーファンデーションです💋

福袋に入っていた色はピュアニュートラルでした☝️

3色展開の真中の色です🎨

 

とっても!!とても残念なのですが、

私には色がとても暗く!!😭😭😭😭

シェーディングのようになってしまい、

1度顔に使ったのですが、

あまりの(色の)合わなさに、

使用を断念しました……🌀

なので、こちらのレビューのみ控えさせて頂きます😭💦

 

●ミネラルクリーミーアイベース

f:id:m_m1sha:20190325202718j:image

定価4104円💰

お色は01番のナチュラルです🌿

アイベースというものを人生で初めて使用しました😂💦

06番は若干ラメ?が入っていて

アイシャドウっぽさが多少あるのかもしれませんが、

こちらの01番は、全くの無!!🤭

f:id:m_m1sha:20190325210504j:image

一応これ、塗っている状態なのですが……

肉眼でもほとんど分からないレベルです🤔

これを付けると、確かに発色が若干良くなりますし、

ピタッと密着するので、

粉落ちしやすいアイシャドウと組み合わせて使うと良いかもしれません☝️

また肌色のかなり軽いテクスチャーの

クリームファンデーションのような商品なので、

どんなアイシャドウの色も損ねることなく使えそうです👍✨

ただ私は面倒くさがりなので、

わざわざアイベース付けなくてもいいかなという感じですが😂💦

 

●ミネラルロングアイラッシュ

f:id:m_m1sha:20190325202807j:image

定価4014円💰

公式サイトでも「お湯でオフできる」と書かれていますし、

使用感もフィルムタイプのマスカラみたい👀

フィルムタイプなんですかね?

私はファンデーションや肌質的に、

目周りの油分が多いため、

フィルムタイプのマスカラではないとパンダになってしまいます🐼

MIMCのマスカラがフィルムタイプとは

公式サイトに記載ありませんでしたが、

サラッとしていて、まつ毛をコーティングするような使用感です👀✨

パンダという感じではないですが、

時間が経つとフィルムタイプ特有の

マスカラがポロポロ落ちてくる感じがあります

f:id:m_m1sha:20190325211600j:image

またカールキープ力も弱めですね🤔

 

●ビオモイスチュアシャドー

f:id:m_m1sha:20190325204222j:image

定価4104円💰

福袋に入っていた色は15番の

ネーキッドプレジャー🌸

シマーなピンクとマットな焦げ茶のデュオです👀✨

パウダーアイシャドウですが、

指で触った感じはそんなにパサパサ感はなく🌿

割と普通な質感です🤔

色がサーモンピンクっぽいです🌸

f:id:m_m1sha:20190325212447j:image

ピンクと焦げ茶の色の差が結構激しいです😳

焦げ茶はナチュラルコスメなのに

結構ガツンと発色します💪🔥

ピンクと茶色の組み合わせではなく、

焦げ茶なので、赤みというより黒味がある色です🍂

ピンクはシマーでさり気ないですが、

ガッツリメイクの人も、ナチュラルメイクの人も

万人受けしそうな色です👍✨

私的にはこげ茶がもう少しマイルドな色だと

本当に使いやすいパレットだなと思います🤭

 

●ミネラルハニーグロス

f:id:m_m1sha:20190325204302j:image

定価3456円💰

こちらは以前詳しくレビューした記事がありますが、

あれ以来気に入って使っています☺️💕 

www.misha-blog.com

グロス特有のジェルっぽい重めのテクスチャーではなく、

オイルのようにサラッとしていて

とても気に入っています😍🌸

発色力は高くないので、

必ず下に何か色味のあるものを塗った方が良いです!!💋

 

●ビオモイスチュアスティック

f:id:m_m1sha:20190325205114j:image

定価3456円💰

今回の福袋の中で実は1番お気に入りの商品です😍💕

なんと現在公式オンライン通販では、

ヒルナンデスで取り上げられた影響から品切れしています!!!!😳😳😳

(2019年3月25日現在)

良くあるリップクリームのような形状ですが、

スキンケアでは唇はもちろん、

目周り、ほうれい線、指先などに使える万能なクリームで、

メイクの上から乾燥が気になる箇所にも使えるというスグレモノ💪✨

私は年中無休で二重を作っているため、

どうしても毎日の乱用から

瞼が荒れる・腫れる・唇のようにカサカサになることは割と日時茶飯事ですが、

そんな時にこのスティックを患部に塗りこみ保湿・回復を促しています☺️🌸

使いやすい形状で、

クリームも柔らかくとっても使える商品なので、

オススメです!!✨✨✨

(現在公式サイトでは品切れです)

 

●ココジェルトリートメントアイマス

f:id:m_m1sha:20190325205212j:image

このパック……私がすごく好きなタイプのパックです😳✨✨

日本では売っていないシートマスクなのですが、

Innisfreeのsecond skin maskというシートマスクが本当に本当に大好きで!!😍💕

それと全く同じ質感です!!✨

f:id:m_m1sha:20190325223804j:image

なんでしょう……

何かココナッツの皮のような

プルプルテロテロとしたマスクなのですが、

このテクスチャーのものが大好きです🦋✨

日本ではこういったテクスチャーのシートマスクはほとんだないように思いますが……

皆さんどうでしょうか?🤔

シートマスクだと、している最中に落ちてきたり、乾いたりということがありますが、

このプルプルのテクスチャーのマスクではそういったことが起きませんし、

何よりぷにぷになので大好きです😂💕

 

●オーガニックオメガチャージ

f:id:m_m1sha:20190325205300j:image

福袋に入っていた商品の中で

2番目……!!いや1番目……!?にお気に入りな商品です😍💕

www.misha-blog.com

乾燥してどうしようもなくなってしまった冬!!⛄

これを1つ使うだけで全て解決です💪✨✨

……というくらい保湿力が凄いです😍✨

こちらは毎日使うものでなく、

3日に1回使うスペシャルケアです🌿

3日間保湿される!!……というのは流石に言い過ぎですが、

2日くらい効果が持続されているのを感じます😳✨

結構ガッツリ保湿してくれて、

かなりパワーのあるものなので、

夏場には向かない商品かな……?と思います🤔

 

●オメガフレッシュモイストソープ

f:id:m_m1sha:20190325205343j:image

定価3024円

こちらは現品ではなく、ミニサイズです🐥

普通の固形石鹸ですが、

私はネットで泡立てて使っています☝️

泡立ちは良いですが、

どろあわわなどのように、

モッチリ弾力がある系の洗顔ではないです🙅‍♂️

シュワっと溶けてなくなる系です☁️

先日紹介したshigetaの泡洗顔に近いですが、

shigetaより気持ち耐久力があるかもしれません🤔

www.misha-blog.com

ただどちらにしても、

洗っているうちに泡がどんどんペシャンと潰れて無くなっていきます😢

 

以上!!大変遅くなりましたが、

2019年MIMCの1万円福袋開封レビューでした✏️

 1つあたり約1000円なのでとってもお得な福袋でした💛