MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

Dior 春の新色リップグロスレビュー💋

新色限定 リップマキシマイザー使用!!

f:id:m_m1sha:20190223194750j:image

2019年の1月11日に発売した、

Dior アディクト リップ マキシマイザーの新色にして唯一の限定色であるローズウッド 012をレビューしていきます💪🔥

こちらはつい先日知人から頂いたものなので、

もしかしたら今からでも購入できる店舗があると思います!!!!🍀

また「リップマキシマイザー有名だけどどうなの?」と思っている方も、

新色限定色と合わせて通常色もレビューしていきます!!✏️

 

ディオール アディクト リップ マキシマイザー 012 ローズウッド(限定色)

f:id:m_m1sha:20190223210638j:image

先日クラランスとMIMCのリップグロスを紹介しましたが、

www.misha-blog.com

そちらの2社とは違い、グロスながらDiorはかなりの高発色、

色持ちも良いです😳✨

口紅じゃないですからね!?💋💕

f:id:m_m1sha:20190223201912j:image

※上唇は比較のため塗っていません

限定色のローズウッドはヌードリップです💋

去年の秋くらいから流行りだしたヌード💋✨

私も去年にドルチェ&ガッバーナでヌードリップを2本購入しました🤗✨

f:id:m_m1sha:20190223202054j:image

ヌードなのですが、発色が本当に良いです😳😳✨

薄らとラメ?というか、

細かい偏光パールが入っています✨

キラキラする訳では無いので、

ヌードに合わせてナチュラルに、

でもパールのお陰で華やかなリップになります😍💕

マキシマイザーは、本当に数年ぶり

久しぶりに使用しましたが、

聞いていたほどのメンソレータム感もなく、

塗りたてでは感じられない程でしたが、

ほのかにスースーミント感が🌿

メンソレータム系のリップクリームなどが嫌いな方でも気にならない程度だと思います🤔

グロスとしては高発色・良い色持ちのリップですが、

ヌード色なので、後々血色が悪い顔にならないように

グロスに合わせてヌードの口紅や、色味のある口紅を下に仕込んだ方が良いと思います💋

 

ディオール アディクト グロス 765 ウルトラディオール

f:id:m_m1sha:20190223210706j:image

ディオールグロスがかなり高発色で、

その中でも濃い色の765番に

赤リップを合わせるとかなりくどい組み合わせになります😂😂😂

アディクトグロスだけでこの発色💋✨

f:id:m_m1sha:20190223203743j:image

※上唇は比較するため塗っていません

f:id:m_m1sha:20190223203811j:image

口紅なしでこの威力💪🔥

口紅要らずですね😳

f:id:m_m1sha:20190223203943j:image

ですが飲み食いなしでも、数時間後にはご覧の通り☝️

濃いグロスなので完全に色味がなくなる訳では無いですが、

どう見ても口紅が落ちたあとの悲しい印象に🍂

塗り直しは必要そうです!

 

リップマキシマイザーとアディクトグロスをしようして、

どちらも発色がよく、口紅の変わりに十分なれそうなリップだなと思いました!!💪🔥

また保湿力・持続力も高く、

口紅の乾燥が気になる方にはオススメです!

ただ保湿力が高い分、

どうしても唇に乗っている感はあるため、

「口紅に髪が付くのがイヤ」「塗り直しが面倒」という方には向かないと思います🤔

 

以上!Diorの新色リップ、そしてリップマキシマイザーについてでした🍀