MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

マツコ会議で紹介!?ミネコラのシャンプー☁️

次回定期購入申し込みは12月!?それまでにミネコラを予習💪🔥

f:id:m_m1sha:20190626223656p:image

ず〜〜〜〜っと気になっていた

ミネコラというシャンプーを遂に購入することができました!!!!!!!!😭😭😭😭

今日はそのミネコラについてご紹介していきます!!💪🔥

詳しい使用レビューは1ヶ月後くらいに

変化とともにご紹介👍✨

 

●ミネコラとは?

f:id:m_m1sha:20190626223832j:image

究極の髪質改善ヘアケア商品です💪🔥

私は実際に見ていないのですが、

マツコ会議で取り上げられ、

爆発的に人気となり、入手困難となった

シャンプー・トリートメントです☝️✨

 

送られてきた商品に同封されていた冊子によると、

・髪内部の水分量の上昇

・滑らかな指通り

・抗酸化作用効果

・髪の細い方はハリ、コシ

・根本の立ち上がり効果

・髪が硬い方は柔らかく、扱いやすく

つまり潤いのあるサラサラな髪になるということです!!☝️✨

くせ毛や髪のうねりなどにも効果があり、

何より縮毛矯正やパーマなどでなく、

ホームケア(毎日のシャンプー・トリートメント)で

髪質改善が期待できる商品だそうです!!😍✨

パーマなどは結局髪に悪いですし、

根本解決になっていませんからね🤔

普段から髪がチリチリしていたり、

朝シャン後にアホ毛が凄すぎることに悩んでおり、

色々使ってみましたが、結局解決せず……😞🌀

今は定期的に美容院でトリートメントを

してもらっていますが、

正直気休めというか……🌀

常に良い美容院を模索しています😭💦

まだ2、3回しか使っていませんが、

もうすでにミネコラの効果を実感しています💪🔥

これは……期待できる!!😍💕💕

気になる使用レビューは1ヶ月後!!

 

●購入方法

f:id:m_m1sha:20190627002206p:image

人気すぎて需要と供給が追いつかず、

不定期に公式LINEなどで販売告知があり、

そこからのみ購入が可能となりました🤗

しかし……そんなに良いものなら

継続して使い続けたい……!!😭😭😭

そんな消費者の望みを叶えるため、

(2019年現在)年2回のみ定期購入申し込みが可能に!!!!

第1回の2019年6月6日に、

私もパソコンに張り付いて、

念願の定期購入申し込みを果たしました😇✨✨

次回は今のところ12月のようなので、

それまでに皆様に購入に足るかどうかの

参考になるような記事を提供できればと

思っております🙇‍♂️💦

 

以上!!本日は

話題のミネコラについてでした✏️