MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

shigetaの新商品!!化粧水レビュー✏️

シゲタからニューライン!?敏感肌用スキンケア🌿

f:id:m_m1sha:20190610095550j:image

普段化粧水はshigeta

AWモイスチャーを使用しています👍✨

丁度無くなり、コスメキッチンの店員さんとお話しして、

タッチアップして、悩みに悩んだ末、

新商品バランシング モイスチャーローションを購入してみました🤔

www.misha-blog.com

 

●使用感

f:id:m_m1sha:20190624235806j:image

テクスチャーは従来のAWモイスチャーローション

ほとんど変わりありません🤔

水のようなシャバシャバタイプの化粧水です🌿

匂いはAWの方は優しいローズの、

バランシングは……なんだろう?😂

多分何かのお花の香りがします🌸

どちらもリラックスできて好きですが、

バランシング モイスチャーローションの方が

私はより好きかもしれないです☺️💕

 

実際に1ヶ月使ってみた感じですが、

テクスチャーはどちらもシャバシャバなのに、

肌への感じが全然違います!!😳

AWの方は、良い意味でベタベタします👍✨

……ベタベタっていうと、悪い意味ですね……😭💦

そうですね……まぁしっとりします🤔

シャバシャバなんですが、

意外と潤います🌿

逆にバランシングの方は、

肌がツルッとなります☝️

本当の本当に、何も塗っていない素肌と全く変わらないです🤔

悪い意味じゃなくて、

塗った後、ツルッとというか、ツッパるような

感じでしょうか……🤔

なので、バランシングは夏場のベースメイクを

損ねない感じが好きです🤗💕

逆に超超乾燥肌!!という方だと、

もしかしたら物足りないかもしれません🤔

 

以上!!shigetaのニューライン

バランシングシリーズの化粧水レビューでした✏️