MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

韓国コスメbelifのオススメ商品!!③

belifのオススメ商品第3弾!!✨✨

f:id:m_m1sha:20180706195035j:plain

belifが好きすぎていて、紹介が第3弾まで突入しましたが、まだまだ続きます😂

●belif Sebum  control mist green

こちらはスキンケアの最後に顔全体にふりかけて、皮脂を防ぐミストです(by 店員さん)

 

私は化粧後に使えるミスト(クラランスのフィックスメイクアップのようなもの)を探していたのですが、こちらはそういった使い方もできるようなので、お試しで買ってみました🌝

春に購入してからずっと使っていて重宝しています💗

 

匂いはbelif特有のレモングラスのようなハーブの香りです🌿

これをスキンケア後に使ったり、化粧後に使ったり色々試してみましたが、崩れにくくなった感じはないですね🤔

いつも通りです😂💦

 

ただ、めちゃくちゃベタベタするスキンケアをしてしまった後にメイクをする場合、メイク前にこのミストを使うとベタベタが落ち着いてメイクがしやすくなります👍✨✨

 

また最近では暑いため、パウダーファンデーションを使うことが多くなったのですが、化粧後にパサつきを抑えたい時乾燥していて肌の水分補給したい時に使うと、肌が潤ってファンデーションが綺麗に密着します😍

 

他にも朝起きて顔が乾燥している時に、洗顔前に繋ぎで使ったり、幅広く使っています😂😂

これを使って、特別化粧持ちが良くなったりはしていませんが、私的に色々使えて便利なので、気に入っています😂💕

※本来の用途は、スキンケアの最後に使うものです

 

 

●どこで購入できるの?

こちらの商品は、日本では新大久保のフェイスショップで購入可能です!!(2018年7月現在)

このミストは新大久保のフェイスショップで実際に購入しました☺💗

 

前回の第2弾でもお伝えしましたが、場所はコチラ

f:id:m_m1sha:20180706221909p:plain

このミストはお取り扱いしていませんでしたが、スタイルコリアンでもbelifの商品をお取り扱いしています✨✨

 

 

 belifオススメ商品第1弾 

m-m1sha.hatenablog.com

 belifオススメ商品第2弾 

m-m1sha.hatenablog.com

 

belif公式サイト

::: belif :::