MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

国産まつげ美容液リバイブラッシュの実力は?

まつげ美容液リバイブラッシュとは?

f:id:m_m1sha:20180717233424j:plain

1か月Revive Lashを使用しての使用レビューです!!!!!!!✨✨

5月10日〜6月10日までの1ヵ月間リバイブラッシュを使用しました🌝

余談ですが、かの有名なリバイタラッシュではなく、リバイブラッシュです!!!!!!!😂😂😂

名前はそっくりですが、完全な別商品です!!

 

まずリバイブラッシュを購入した理由ですが、本当だったらリバイタラッシュを購入しようと考えていたのですが、目に染みたり色素沈着したり、とにかく成分が強く、効果も強い分肌にも悪いのかなと思い、made in Japanのこちらを購入しました✨✨

チップはフワフワで、液がよく絡みます☝️

f:id:m_m1sha:20180717233417j:plain



液は粘度が高く、まつ毛が弾く感じがあり、しっかりと何度も重ね塗りして塗りつける必要があります🤔

1度塗りでは満遍なくまつ毛に塗ることができないと思います🙈

粘度が高いので、流れて目に入る心配などはないですが、チップからまつ毛に移動させる際に、まつ毛に馴染みにくい感じがあります🤔

もし目に入っていても、ほとんどしみないと思います👀

安心安全の日本製で、お肌に優しい処方でできているので、刺激や色素沈着はほぼないと思います🌿✨

 

リバイタラッシュを使いたいけど、
・値段が高い
・色素沈着が気になる
・刺激が気になる


気になる効果ですが、私が一重で瞼に埋もれてて分かりづらいと思いますが😂😂😂

伸びました!!

ただちょっと物足りない……

f:id:m_m1sha:20180717232751j:plain

上の画像が1か月前、下の画像がリバイブラッシュを使用して1か月後です

アメリリバイタラッシュはYouTuberでもある斎藤綾さんが「妹が眉毛とくっつきそうなくらいまつ毛が伸びた!!😳」というくらい、伸びるのだと思いますが、

それを想像してリバイブラッシュを使うと…うーん…伸びたけど…物足りない…😓

あと、1ヶ月使って感じたのが、伸びるというより、生える✨✨✨

私は下まつげない族の人間なのですが、こちらを使って一番の大きな変化はまつ毛が伸びたより、増えたです!!!!!!!😳😳

 

目頭もすごく伸びましたし、下まつげはいっぱい生えました😳😳😳✨

f:id:m_m1sha:20180717232757j:plain

上の画像が1か月前、下の画像がリバイブラッシュを使用して1か月後です

長さも劇的ではないにしても、全体的にやっぱり伸びましたよ!!👍✨

ただ、最低でも1ヵ月は使用しなきゃですね!!🤔

逆に1日とかで劇的に変化したら肌にめちゃくちゃ悪そうですし、怖いですよね😂😂😂

 

肌への刺激や色素沈着のリスクが低く、値段もリバイタラッシュの半額以下ですし、しっかりと効果は得られるで、とりあえず日本製のものから試してみたいという方にオススメです✨✨

またリバイブラッシュは定期コースで購入すると、60日間の全額返金サービスが受けられます!!!!😳😳😳

私は定期コースを解約するためにお電話しましたが、その際リバイブラッシュのコールセンターの方から「まだ返金可能期間内なので、返金をご希望されますか?」と申し出がありました!!

返金サービスについては知っていましたが、商品自体に不都合もなかったため、最後まで使い切ろうと思い、購入しようと考え返金するつもりはなかったのですが、相手の方から言って頂き、全額返金をお願いしました☺🙏

定期コースはお電話一つで解約可能ですし、電話がつながりやすい会社のため、解約手続きに苦労することはないと思います😊

また相手の方から全額返金をおすすめして頂けるほど、お客様目線のサービスを行っている会社ですので、安心して購入ができそうです!!

返金手続きは、

①定期コース解約の電話をする

②解約と同時に全額返金を受けたいことを伝える

③まつげ美容液本体のみを返送係に発送する

以上です!!✨✨

 

購入時に届いた箱や説明書などの返送の必要はなく、使用していたまつげ美容液のみの返送なので、「付属品を捨ててしまって返送できない・・・!!」なんてトラブルも心配なし!!💪✨

公式サイト

まつ毛美容液「リバイブラッシュ」