MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

最強のまつ毛美容液はどれ!??

f:id:m_m1sha:20181214194018j:image

この前アップしたリバイタラッシュを含めた、リバイタラッシュリバイブラッシュラピッドラッシュの3種をご紹介していきます💪💪💪

恐らく皆さんが気になる美容液3種のはず!!😂(?)

 

●リバイブラッシュ

f:id:m_m1sha:20180717233417j:plain
m-m1sha.hatenablog.com

良く、最大手リバイタラッシュと間違えられている「リバイブラッシュ」!!😂

正直、私的には1番伸びなかったです🤤

ハケタイプではなく、モフモフのヘッドで塗りやすく、肌への刺激は全くありませんでした!!👌

安心安全の日本製です🥰

決して伸びない訳では無いので、本当に肌への適正や負担を考える方にはこちらはオススメです👍✨

ただ、伸び重視の方にはオススメできません🙅‍♀️

f:id:m_m1sha:20180717232751j:plain

↑Before ↓After

これはリバイブラッシュ使用後のまつ毛です👀

使用前は下まつげが全くありませんでしたが、少し生えました😂😂😂

めちゃくちゃ伸びた!!という感じはありませんが、変化はあります!

 

ラピッドラッシュ

f:id:m_m1sha:20181214194841j:image

m-m1sha.hatenablog.com

私が使用した3種類の中で1番オススメです!!!!!!👍✨✨

しっかり伸びたと実感できる商品ですし、肌にも優しいです!!😳😳😳

特にトラブルもありませんでした🙆‍♀️

あえて難点をあげるとするなら、ハケが硬いことでしょうか?🤔

f:id:m_m1sha:20181214195159j:image

リバイブラッシュ使用後、続けてすぐにラピッドラッシュを使い始めましたが、めちゃくちゃ伸びました!!😳😳

f:id:m_m1sha:20180727230621j:plain

f:id:m_m1sha:20180727230608j:plain

散々もう伸ばし尽くしたと思っていましたが!!!!

ラピッドラッシュを使って、1ヶ月で圧倒的な伸びを感じました!!!!!!!!!!👏👏👏

 

リバイタラッシュ

f:id:m_m1sha:20181214195551j:image

1つ前の記事でご紹介しました、リバイタラッシュです👀

m-m1sha.hatenablog.com

リバイタラッシュは2ヶ月使用していた割には、回数が使えていなく……😭💦

正確なレビューが行えていないかもしれませんが、ご容赦ください🙇‍♂️💦

 

購入前から多大な期待を寄せていたリバイタラッシュ……!!😳

伸びるという方、肌荒れしたという方、色々なレビューを見てきましたが、肌荒れしてもそんなに伸びるならどうしても使いたい!!と思っていました😌🌸

 

いざ!使ってみると、肌荒れまではいきませんでしたが、私の肌にはやはり成分が強かったようです😔💧

そのため、本来は1ヶ月毎日使って書くまつ毛美容液レビューをしっかりと行うことができませんでした😢

敏感肌の方には合わないかもしれません⚠️

f:id:m_m1sha:20181214200709j:image

※瞼が二重のりで荒れています

そんなこんなでしたが、まつ毛自体は毎日使用でなくとも、すこし伸びました!!✨

おそらく毎日使えていたなら、確実に伸びていたことでしょう……😭💦

 

私的には伸び重視なら!!

①ラピッドラッシュ

②リバイタラッシュ

③リバイブラッシュ

 

敏感肌には!!

①リバイブラッシュ

②ラピッドラッシュ

③リバイタラッシュ

 

以上!!有名まつ毛美容液3種レビューでした!!✏️