MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

ジョンマスターのヘアスプレー🌿 ヘアセット可能?

意外と力有り💪ジョンマスターヘアスプレー✨

f:id:m_m1sha:20180727204220j:plain

最近ジョンマスターの良さに目覚め✨✨
ヘアスプレーを購入しました🌷💕

こちらは潤いを与えるヘアミストではなく、スタイリングができるものだそうです🤔

店員さんによると、缶のケープのように固まるんだとか…

 

 ●ヘアスプレーを使用してみて

私は髪の毛を固めてお団子にすることが多いのですが、あほ毛もしっかり固め安定感のあるスプレーです!!!!😳👍

購入時は信用していませんでしたが、本当に固まります!!

ケープやVO5などの缶のスプレーのように、カチカチに固まるんです!!😳
ビックリ!!

てっきりヘアミストみたいに、スタイリングというより、少し髪を抑える程度のものだと思っていました🤔

缶だと飛行機に持ち込めないこともありますが、こちらは缶ではなく、プラスチックボトルのスプレーなので、飛行機も問題ありません✈✨

ただこのスプレー、霧状に出てくるものではなく、割と局所的に出てくるので、しっかりと全体にスプレーしないと、意外と液がかかっていなくて固まっていないなんてことも😂💦

ふんわりというより、かっちり固まるタイプです💪

ただ、手ぐしで割とすぐ解けるので、仕事でポニーテールにしているけど、帰りは下ろしたい!!なんて人も便利に使えそう🤔

私は朝シャン派なので、夜に頭を洗わないことが多いので、ガチガチにセットした頭で寝るのがつらい・・・と思っていたのですが、このスプレーに出会って変わりました😳✨

スプレーしたところはしっかり固まるのに、簡単にほぐれるので、私はこの性質がとても気に入っています😍💕

匂いはジョンマスター特有のオーガニックっぽい香りです🌿

 

ジョンマスター公式通販

≪公式≫ジョンマスターオーガニック セレクト -