MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

パンダ目に悩む貴方に捧ぐ脱パンダ目アイテム👀✨

アイライナーが落ちるのを絶対に防ぐ!!!!アイライナーコート

f:id:m_m1sha:20180810230251j:image

今まで良いと言われてきたアイライナーは全て試してきました…

しかし。何を使っても、ひどい時にはメイク後数分でパンダ目になってしまうなんてことも…😢

そこで、パンダ目対策を真剣に考えるようになりました🌝

f:id:m_m1sha:20180810230359j:image

写真のアイライナーは、私が使っていて、パンダ目になってしまった商品の一部です😢💦

1度使ってみれば、パンダ目になってしまうかどうか判断できますが、その後使うこともできず、アイライナーが溜まっていくばかり……

しかし!!!!!!!
今年に入って革新的な商品に出会いました!!!!!!!😳😳😳
悩んでいる方、是非試してみて下さい!!!!!!!

 

●おすすめのアイライナーコート

こちらは株式会社エリザベスのアイライナーコートNです✨✨

(写真は公式サイトのものを使用しています)

私はパンダが全面に書かれたパッケージのものを購入しました💪✨

こちらの商品を、いつものアイライナーの上に塗ると、パンダ目が防げます😳✨

私のパンダ目の原因は、目周りの油分のせいです😓💦

そのため、汗水に強い「ウォータープルーフ」では落ちてしまいます😨
今まではなんでもウォータープルーフを使っていましたが、実は油分でパンダになってしまう人は、ウォータープルーフじゃダメなんです!!🐼

ウォータープルーフは油分に弱く、水分に強いんです!!!!!!

マスカラの場合はフィルムタイプという、油に強いタイプがあります!!
こちらはお湯でスルンと落ちる仕様なので、水には弱いです!!😶

ウォータープルーフ汗水に強い
フィルムタイプに強い

マスカラはわかりやすくタイプが分かれていますが、アイライナーはイマイチ落ちにくいものといえば「ウォータープルーフ」のひとまとめという感じですね🤔

目周りの油分が原因で、アイライナーが落ちてしまう方は、是非こちらの商品を試してみて下さい!!
こちらは汗水でパンダ目になってしまう人というより、オイリー系の人にオススメかもしれません✨✨

今まで使えずに眠っていたアイライナーも、これを使えば復活です💪✨

 

株式会社エリザベス アイライナーコートN公式サイト

【公式】メイクキープ アイライナーコートN|株式会社エリザベス

 

amazon

メイクキープ アイライナーコートN