MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

1~2月の購入品💋

2ヵ月分の購入品を一挙大公開!!💪🔥

f:id:m_m1sha:20190228095749j:image

1月に韓国旅行に行ったせいもありますし、

2ヵ月分の購入品なので、

今回はご紹介する商品がたくさんあります!!💪🔥

 

●MIMC

f:id:m_m1sha:20190305201252j:image

1月2日の初売りで購入したMIMCの福袋です!

f:id:m_m1sha:20190305202321j:image

9点で1万円なので、とってもお得!!💰

1つ1000円ちょっとで、

現品やお試しサイズなど多くの商品を試すことができます!

私はコスメはそれなりの期間・回数を使用してから

レビューしておりますので、

MIMCの福袋レビューももうしばらくお待ち下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

絶賛使用中です💦

3月中にはご紹介いたします!✏️

 

●DUO クレンジングバーム ホワイト

f:id:m_m1sha:20190305224343j:image

以前からずっと定期購入している

DUOのクレンジングバームです🌿

www.misha-blog.com

定期購入だと、使い切る前に商品が来て、

どんどん在庫が溜まっていく……

なんて経験ありませんか?

私自身、別の商品を定期購入していた際、

よくありました😂💦

ですが、DUOはいいペースで使用し、

1ヶ月ちょっとで丁度使い終わるため、

在庫も溜まらず、かと言って新しいのが届く前に無くなるということもなく、

本当に丁度いいです👍✨

何故か3月分の発送だけ、

商品が欠品で遅れていますが……

どこかのメディアで取り上げられたりしたのでしょうか?🤭

今まで定期購入してきてこういった連絡が来たのは初めてのです🤔

 

● No.7 protect&perfect intense

f:id:m_m1sha:20190305230143j:image

私が本当に本当に大好きな

イギリスの薬局BOOTSのオリジナルブランド

No.7のスキンケアです😍😍😍💕💕

www.misha-blog.com

こちらは日本には売っていないことはもちろん、

近いアジアでは恐らく韓国だけではないでしょうか?🤔

お取引扱いがあるのは!!

以前香港に行った際にも探しましたが、

見つけることができませんでした🥶

チューブタイプの美容液は以前から

欠かさず愛用💕

ナイトクリームは今回初めて購入してみました😍👍

こちらも改めて今月レビュー致します!!✏️

 

●Aujua ヘアケア

f:id:m_m1sha:20190305225249j:image

こちらは美容室専売品

株式会社ミルボンのAujuaから

くせ毛の人向けのaquaveerシリーズの

シャンプーとトリートメント、

そしてスカルプのラインから

同じくAujuaのmoistcalmの頭皮用化粧水です🌿

初めはそこまで匂いは気に入っていませんでしたが、

今では自分の髪の匂いを嗅ぐのがクセになってしまうほど

お気に入りです😂😂😂

ちなみにシャンプーとトリートメントはサクラの匂いです🌸

 

●espoir 

f:id:m_m1sha:20190305225756j:image

旅行中に韓国コスメブランドespoirで

結構お買い物しました!💸

買ったものは

・BLING BLING MINI MAKEUP KIT(ピンクの)

・pro tailor foundation be glow(ファンデーション)

・skin smoothing glowrizer(ベース)

・pro tailor blur power pact(パウダー)

・eyeshadow sequin×2個(アイシャドウ)

・Metallic Eye Glitter(リキッドアイシャドウ)

です!

ベースメイクに関しては既にレビューを書いていますので、

宜しければそちらをご覧下さい✏️

www.misha-blog.com

 新作のパウダー、

まったく期待していなかったのですが、

本当に良いです!!!

近々韓国に行く方はぜひチェックしてください!!!

アイメイク、リキッドなどは

近々記事を書きますのでおたのしみに!

やっぱりespoirはどれもハズレのないブランドです!

特にマットリップは普段全く使用しないのですが、

とても気に入り、次回韓国で購入予定です💪💕

アイシャドウはもう今回の旅行以前から

長きに渡って愛用していますが、

安定のクオリティーでした😍💕

 

●湘南美容外科 アイプチ

f:id:m_m1sha:20190305230700j:image

湘南美容外科のアイプチなんて……

パワーワード過ぎる……!!🤭

実はこちら、リピ買いです💕

普通のアイプチより強力で、

かつ水で白く浮いてきて簡単に落ちる!!

ナイトアイボーテなど強力なアイプチは使ってきましたが、

如何せん落とすのが大変……😭

こちらは強力なのにお湯でスルッ!!

難点はあまりお店に売っていないことです😢

私はLOFTで購入しています!!✨✨

 

DUP シルキーリキッドアイライナー

f:id:m_m1sha:20190305231021j:image

目周りの油分のせいで、何を使ってもパンダ!!🐼

そんな私がアイライナーだけは、

本当にこれしか使っていない程お気に入りの商品です!!

スキンケアやメイク用品、

ファンデーションに至ってはリピ買いはありえない(無くなる前に新商品を買うため)!!

そんな私がこのアイライナーだけは、

ずっと浮気することなく買い続けています😎

また色は、落ち着いたブラウンブラックです🖌

黒だともちろん目元が強調されますが、

私は調和の取れた焦げ茶が好きです🤗✨

 

クレドポーボーテ クッションファンデーション

f:id:m_m1sha:20190305231418j:image

先程「私はファンデーションをリピ買いしない」と書きましたが……

それほ本当です🤭

その理由が、次から次へと

無くなってもいないのに、新しいファンデーションを購入してしまうためです……🤭

ですが、今回は違います!!!!

クレドポーのクッションファンデ……

リピ買いしました……!!✨✨✨

恐らく私史上初のリピ買いファンデーションでは……!?😳

……あ。

セフィーヌのファンデーション2回購入したことがありました😂💦

www.misha-blog.com

2月にクレドポーから新しいファンデーションが出たので、

どちらを買うか悩みましたが……

タッチアップして頂き、相談の末、

オススメされたクッションファンデをリピ買いです💪✨

 

ダイソー ミッシュブルーミン 

f:id:m_m1sha:20190305231946j:image

ちょっとつけまを使う用事があったため、

本当に久しぶりにつけまつ毛を購入しました💰

つけまつ毛は高校生の時が最盛期でしたね……

今は全く使わないです(:3_ヽ)_

以前から気にはなっていたのですが、

なんと!!

百均でお試しが買えるということで、

今回試しに買ってみました!!☝️

100円で1セットなので、使い捨てとしては

若干高いですが、

試してみたいだけの人には、

いきなり何セットも入っている現品を買うより、

ダイソーで100円で1セット購入した方が断然良いと思います👏👏

着け心地がすっごく良いです!!

恐らくつけまつ毛がとても軽いため、

付けている感覚がないからですね!!☝️

ただ芯は透明で柔らかく細いものなので、

二重を安定させたい人には向かないと思います🤔

瞼を押し上げる機能はないですね👀

 

 

如何でしたか?🤗✨

今回は2ヵ月分の購入品だったため、

たくさんの商品がありました!!

まだレビューしたいないものは、

これから3月に少しずつ投稿していきます!!💪🔥

どうしてもしっかり使用してからレビューしているため、

少し期間が掛かりますが、

気長にお待ち頂けてらと思います🙇‍♂️

次回は1〜2月の使い切りコスメです!

お楽しみに💕