MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

Innisfree購入品レビュー🌿

大好きなInnisfreeで買い物🛒

f:id:m_m1sha:20181203224710j:image

日本ではいつも表参道のイニスフリーに行っています☝️✨

定番のものから衝動買いまでご紹介していきますよ!!💪

 

●スポンジ

f:id:m_m1sha:20181203232111j:image

イニスフリー ハウススポンジ 6P

わたし的イニスフリーではお馴染みの五角形家型スポンジです!!🏠

前回は表参道店がオープンしたばかりの時に訪れたのですが、見事に売り切れていました😭😭😭💦

今回は無事買うことができましたよ👍💕

リピ買いするまで、何度も洗って大事に大事に使っていました😌🌿

私は使ったことがないのですが、シューウエムラのスポンジのプチプラ版と言われるほど優秀なスポンジです🤔

韓国に行った際にはとりあえず買っとくくらい定番品です☝️✨

日本では公式で432円です💰

柔らかくてぽすぽすしている系のスポンジです☁️

以前渡辺直美さんがおすすめしていた、理想のスポンジに近いと思います!!

安いので韓国ではもちろん、日本でも気軽に買える商品ですね🌸

 

毛穴ケアケア

f:id:m_m1sha:20181203232859j:image

これは完全に衝動買いです😂💦

あーなんか良さそうくらいで買ってしまいましたが……

f:id:m_m1sha:20181203233953j:image
f:id:m_m1sha:20181203233949j:image

表の毛のようにシリコン毛が生えている面は、鼻の小鼻に、裏の突起がない方は全顔に使えるそうです👃

こちらは本当にジョークグッズくらいのノリです😂😂😂

お風呂で肌をふやふやにしてから使いましたが、本当に全然取れませんでした😂😂😂

ただ逆に言うと肌傷つける心配がなさそうですね!!

毎日アカスリとして顔に使えそうです👩‍🦰

 

●パック

f:id:m_m1sha:20181203234218j:image

韓国コスメの定番と言えばパック!!!!😳✨✨

そもそも私は自然派のInnisfreeが大大大好きなのですが😍💕

日本には売っていないのですが、卵の薄皮のようなパックがInnisfreeにありまし……確かに1枚400円くらいするのですが……!!😳😳😳

次回韓国で買ってきます!!💪💪

話は逸れましたが、Innisfreeのパック本当に大好きなんです🥰

今回は4枚購入で、保湿系と肌荒れ用の沈静系を購入しました👌

ココナッツは本当に保湿されますね!!✨✨

f:id:m_m1sha:20181203235045j:image

液が真っ白でビックリしました!!😳

トロっとしていて、保湿されます💪✨

イニスフリーは全体的に無香料ではないですが、天然の優しい〜香りなので、匂いが苦手という方は居ないと思います😌🌿

f:id:m_m1sha:20181203235220j:image

アロエもトロっとしていて保湿されますが、やっぱりココナッツがダントツかな?と思います🙆‍♀️

 

以上!大好きなInnisfreeの購入品紹介でした✏️

日本でも買えて、お安いので韓国へ行く方も、日本で買わない方もお気軽にお試ししてみてください👍✨