MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

2018年 冬のナイトスキンケア❄

⛄冬の保湿特化スキンケア⛄

f:id:m_m1sha:20181207220230j:image

ついに12月です!!🎄

今年は記録的な暖冬で、ようやく冬らしくなってきましたね⛄

インフルエンザも流行り始め、ようやく雪が降った地域もありますが、この本格的な冬シーズンの私の毎日のナイトスキンケアをご紹介します✏️

 

●belif ブースター

f:id:m_m1sha:20181207220557j:image

以前もご紹介しましたが、私の1位2位を争う大好きな韓国ブランドbelifの10ニュメロ エッセンスです🌿✨

その名の通り、「お風呂から出て10秒以内にぬって保湿する」美容液です!!🙆‍♀️

スキンケアの1番初めに使います!

ジェル状で、肌にしっかりと馴染ませると上滑りするのとなく馴染みます👍

これを使うと保湿され、夏用のシャバシャバ化粧水でも冬でも対応できますし、化粧水が少なめでも済みます👏👏

こちらは日本でもネットはもちろん、新大久保のbelif店舗で購入することができます👍✨

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

 

●GLAN 化粧水

f:id:m_m1sha:20181207220950j:image

私の大大大好きなサロン専売スキンケアのselect beautyのGLANシリーズの化粧水です😍😍💕

こちらは割と新しい商品で、確か今年新発売した物のはずです

🤔

以前通っていたエステでお取り扱いがあり、そこから気に入ってselect beautyの色々なラインを試しましたが、最近はこちらのGLANシリーズがお気に入りです🥰💕

冬場には欠かせないバツグンの保湿力です😳✨

GLANはハリに特化した化粧水で、シワ・たるみ・ハリを徹底的に改善するラインです!!💪

トロっしていて、個人的には若干ジェルっぽいテクスチャーだと思います🤔

本当はライン使いしたいのですが、とにかく高い😂😂😂

もうすぐなくなりそうなのですが、こちらは冬の間は必ずリピ買いします!!

匂いは特にないですね🤔

無臭ではないと思いますが、気にならない程度のものです👌

 

●No.7  部分用美容液

f:id:m_m1sha:20181207221711j:image

イギリスの薬局 BOOTSのオリジナル好きんけブランド No.7のシワ改善美容液です💪💪💪

以前こちらの商品は詳しく説明している記事がありますので、そちらをご覧下さい✏️ 

m-m1sha.hatenablog.com

私のスキンケアには、何を差し置いても欠かせないものです😤

無人島に持っていくなら断然このNo.7の美容液です!!💪(笑)

日本からBOOTSは撤退しているため、購入することはできません😭

 

●belif 美白美容液

f:id:m_m1sha:20181207222105j:image

ビリーフの美白美容液です👩‍🦰

こちらはポイント美容液ではなく、全顔にお使い頂けます👍

サラッと軽い着け心地で、保湿には優れていませんが、年中無休美白派の私には欠かせないものです😌🌸

ビリーフ特有のオーガニックハーブの香りが心地よいです🌿

私はコリアデパートで購入しました!

 

m-m1sha.hatenablog.com

qoo10でも購入可能ですが、残念ながら日本の店舗などでは購入することができません😭

belifの美白ラインは日本の薬事法などの問題で、販売や個人輸入が難しいようです🤔

 

●belif クリーム

f:id:m_m1sha:20181207222314j:image

またもやビリーフの、こちらはクリームです!!

アンチエイジングラインから、シワ改善クリームなのですが、部分使いではなく、全顔に使っています😂😂😂

アンチエイジングラインなので、こってりしていて、保湿力は高いです💪

保湿系なので、塗ったあとは多少ぺたぺたはしますが、ベタベタするという程ではないと思います🤔

オイリー系の保湿クリームではないので、どなたでも使いやすいと思います👌

やはり乾燥のシーズンですので、夜のスキンケアは割と重めのクリームで蓋をした方が良いと思います👍✨

夜のうちに表面が乾燥しちゃいますからね!!

 

以上、最近の最新 冬のスキンケア紹介でした!!✨✨