MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

被膜二重コスメはやっぱりコレ!!安心と安全のローヤルプチアイム

色々使ってみたけど、やっぱり元祖が一番!!

f:id:m_m1sha:20180714131713j:plain

以前貼り付けないタイプ二重形成化粧品4種ご紹介しましたが、その中でも私が1番いいなと思うローヤルプチアイムを比較&ご紹介していきます💪✨

 

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com

●なんでローヤルプチアイム?

※それぞれの商品についての詳しいレビューは過去の記事を参照してください🙏

 

まずそれぞれの商品の良い所悪い所をお伝えしていきます!!

ラクオリ>

・良い所:食い込みNo.1!!

・悪い所:白浮きする。持続力が低い

f:id:m_m1sha:20180725130016j:plain

<D-UP>

・良い所:安い!!ダントツ!!

・悪い所:安定感が若干ない。テカる

f:id:m_m1sha:20180725130012j:plain

 

<ルドゥーブル>

・良い所:二重が安定。目立ちにくい

・悪い所:高い。毎日使うと肌荒れ

 

<ローヤルプチアイム>

・良い所:抜群の安定感。目立ちにくい

・悪い所:高い

 

二重の持続力(安定感)

ローヤルプチアイム>ルドゥーブル>折式>ラクオリ

 

食い込み力(塗った瞬間の収縮感など)

ラクオリ>ローヤルプチアイム>ルドゥーブル≒折式

 

液体の緩さ(緩いと液が広がったり、流れて目に入ります)

折式>ローヤルプチアイム≒ルドゥーブル≒ラクオリ

 

結果、どれも人工的に二重にしているので、テカリはあるのですが、度合いが若干違うかなと思います🤔

初めて使用した被膜タイプローヤルアイムでしたが、高い商品でもやはりテカリは感じました😓

現在ローヤルプチアイムはパッケージも新しくなり、テカリなども軽減されたように思います✨

新しいローヤルプチアイムを使用して、今までルドゥーブルを使っていましたが、ローヤルプチアイムに乗りかえました😂😂😂

パワーがあり、一重でもしっかりと長時間二重を維持できます💪✨

肌荒れも特になく、乾いた後にめんぼうなどで塗った部分をなぞることでテカリも軽減されますので、使いやすい商品になり、リピートにいたりました✨

ローヤルプチアイムだけは、テカリが気になっても、白浮きが気になったことはない商品です🤗

 

別の貼り付けないタイプを使用している人も、これから被膜タイプを購入してみたい人も、ローヤルプチアイムを試してみることをおすすめします!!👍

以前使っていて満足できなかった方も、リニューアルしたローヤルプチアイムなら満足できるかも!!??😳😳😳

 

被膜タイプが初めての方は、是非被膜タイプでの二重の作り方を参考にしてください!!

m-m1sha.hatenablog.com