MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

小さな体で威力は最大!!MIMCのオイル💧

最強保湿💪🔥MIMCのオーガニックオメガチャージ T!!

f:id:m_m1sha:20190202231820j:image

お正月にGETしたMIMCの福袋(1万円)に入っていたMIMC organic omega charge Tを使用してみました☝️✨

f:id:m_m1sha:20190202232035j:image

数は3つしかなく、もったいなくてなかなか使えませんでした😭💦

福袋ではお試しなので3粒でしたが、

通常は・10粒3200円(1粒320円)

           ・50粒15000円(1粒300円)です✏️

高い……

この大きさで300円!!しかも1回分!!😳😳😳

f:id:m_m1sha:20190202232347j:image

 

しかしこの商品、毎日使うものではないのです!!☝️✨

3日に1度のスペシャルケアで、とっっっっっても保湿力があります💪💪💪🔥

私が今まで使ったオイルや保湿ケアグッズで1番効果があるかも……?🤔

この威力なら、毎日使えないのも頷けます😤

むしろ毎日使うと栄養過多過ぎて、肌に吹き出物ができそう!!

逆に😂

なので、用途を守って使用しましょう✨✨

 

●MIMC organic omega charge T

f:id:m_m1sha:20190202232813j:image

使い方は

①オメガチャージ→②化粧水→③オメガチャージ→④クリームです☝️

f:id:m_m1sha:20190202233055j:image

たったこれだけ!!😳

私は普段、夜は

①導入化粧品→②化粧水→③ポイントケア(シワ)→④ポイントケア(シミ)→⑤美白美容液→⑥クリーム

がだいたいですが、

MIMCのオメガチャージを使った日のスキンケアは、化粧水後のオメガチャージまでで、かなり保湿されるため、

サラッとした美白クリームで終了させています😇

 

スキンケアの手間も省けますし、なによりこれだけの量を塗ったときよりも保湿される!!🙄🙄🙄

 

シャワーを浴びた後、まず乾いた顔にオイルを使うのですが、ベタっとしたオイルっぽさはなく

意外とサラッとしていて、

オイル特有のヌルヌルがないため、

少ないと伸びが悪いな……と思ってしまったほどです😂💦

サラッとして、肌を上滑りすることなく、浸透します✨✨

 

朝に使ってしまうと、確実に化粧崩れします!!!!!!⚠️

先程述べたように、意外とサラッとしているので、

乾燥している冬の朝に使ってもいいかな〜と思わせる質感ですが、

時間が経つと、ジワジワと本領を発揮してきます😳😳

お風呂などに入った後に、夜のスキンケアでスペシャルケアとして乾燥が気になる時に使うと良いと思います🤔

お値段も高いので、3日に1回欠かさず使うというより、肌の調子の悪い乾燥シーズンにスペシャルケアとしての使用がベストかなと思います🤗✨

これは買いたくなっちゃうな〜〜〜💸

カプセルはとても小さいですが、

化粧水前と後に半分ずつ、十分に使える量が入っています💪🔥

旅行にオイルを持っていきたいと何度も思ったことがありますが、この小ささと小分けなことから、持ち運びも楽チンですし、衛生的だし良い商品だと思います👍✨