MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

定番のベージュアイシャドウパレット🎨〜SUQQU編〜

大人気!!✨SUQQUのアイシャドウパレット😍💕

f:id:m_m1sha:20190226200222j:image

諭吉ファンデでお馴染み、

SUQQUデザイニングカラーアイズのベージュパレット08番です👀✨

SUQQUファンデーションで有名なブランドではありますが、アイシャドウやチークなど、

限定色が出れば初日に並ばなければ買えない!並んでも即売り切れ!な程人気のデパコスブランドです💪🔥

 

ファンデーションに勝らず劣らず、

アイシャドウも7344円と、そのお値段はデパコスの中でもダントツの高価格……!!💸💸

 

左上がベースカラー薄い黄色

右上がメイクには欠かせないキラキラ

左下が茶色と言うよりキャラメルのような黄土色

そして右下が締め色の焦げ茶です🎨

f:id:m_m1sha:20190227194357j:image

全体的に柔らかい粉質です✨

ですが少し粉落ちする印象ですね🤔

f:id:m_m1sha:20190227194443j:image

右上のキラキラ色も、

ADDICTIONのマリアージュのようにキラッキラ✨✨という感じではなく、

控えめ上品なラメなので、

私はベース色の前に、

一番下にアイホール全体に塗っています☝️✨

右上はキラキラですが、

左上の黄色はマットではなく光沢感あるシマーという感じでしょうか……🤔

左下の黄土色は、

茶色パレットに入っていそうで入っていない珍しいカラーと言えると思います🤗

SUQQUの刻印が入っている焦げ茶は、

かなり濃い締め色で、ハッキリと発色します💪🔥

 

ベージュパレットの王道と言えば、

もちろんLUNASOLですが、

粉質はLUNASOLに比べ格段に柔らかく、

私は好きな質感です👍💕

ただ、右上のキラキラシルバーは、

汚れやすいのか元々茶色味があるカラーなのか分かりませんが、

真っ白というより、焦げ茶のキラキラになるのが若干気に入りませんが……🧐

気になっている方は、買っても問題のないパレットだと思います!!☝️✨

ただ、色味でいうとやっぱLUNASOLが最強だなと思います!🎨

 

以上!定番茶色アイシャドウ〜SUQQU編〜でした💋💕