MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

アルビオン 新作ファンデ✨

良い?悪い?アルビオン ホワイト二スタ ファンデーション🤔

f:id:m_m1sha:20190405201945j:image

以前チークを購入した際に、

ファンデーションも何種類かタッチアップして頂き、

サンプルもいくつか頂きました🙇‍♂️

www.misha-blog.com

 

2019年2月に発売した新作の

ホワイト二スタ ファンデーションを本日はレビューしていきます💪🔥

サンプルも2袋頂き、何度か使用してみての感想になります!

 

●ALBION Whitenista foundation

f:id:m_m1sha:20190405203812j:image

こちらは、お化粧をしながら、ホワイトニングもできる

美白ファンデーションになります!

また見た目が毛穴レスになもなるという謳い文句なのですが・・・

正直な感想として……

買うか買わないかで言うと、

買わないかな?😂💦

 

塗りたてがキレイじゃないんですよね😢

あと何回か試したのですが、

なかなかキレイに塗れない!!\(^o^)/

エスティーローダーのダブルウェア程ではないのですが、

1度肌に置くと乾きやすいため、

手早く塗らなければなりません🤔

なので5点置きとかすると、

後半の方は伸ばしずらくなるかも😢💦

また私は普段、クッションファンデのパフや

スポンジを使ってファンデーションを伸ばしていますが、

それだとキレイに伸びず、ムラになってしまいます🤔

指で薄く伸ばすのが、1番キレイに塗れると思います!!👍

f:id:m_m1sha:20190405210821j:image

塗ってから数時間後の写真です↑

塗りたては塗りムラなどが目立ち、

綺麗な仕上がりとは言えませんでしたが、

出かけて帰ってきて鏡を見ると、

崩れていないどころか、出かける前よりキレイになっていました😂😂😂

崩れないことはもちろん、

油浮きやテカリは全くなく、崩れにくファンデーションだということが分かります☝️

 

アルビオン新作ファンデーション

《良い点》

・崩れない

・薄づきナチュラ

・軽い着け心地

・下地が要らない(これ1本!)

 

《悪い点》

・綺麗に伸ばしにくい

・匂いが強い

・カバー力が低い

 

匂いはそこまでではないですが、

以前紹介したチークと同じような匂いがします🌸

多分アルビオンのベース系は全然こういう香りなのかもしれません🤔

私は割と薄づきでナチュラルな仕上がりのものが好きですが、

こちらは完全にカバー力低めになります🍂

まぁ着け心地などが軽いですし、

下地も要らないものなので、

これくらいのカバー力なのかもしれませんが……

私は若干物足りなく感じました……🌀

 

総評としては、

小鼻周りが何も下地で使用しなくても、

テカテカにならないのはホンッットウに感動なのですが……!!!!

塗りにくさ等など……

総合的にはちょっとお気に入りにはなれないファンデーションでした😞

ただ美白効果はさておき、

毛穴落ちしないし、テカリに強いファンデーションだと思います!💪🔥

 

以上!!アルビオン 新作 Whitenista foundationでした🙏