MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

大人気CLIOのティントレビュー💋✨

どうしても色落ちないでほしい日に!!🤭

f:id:m_m1sha:20190528202751j:image

大のデパコスキラーで

多少微妙でもデパコスだから!で許してしまう

どうも。ミーシャです🐻

今回はそんな私を唸るせる

韓国のプチプラコスメ CLIO…………!!🤭

特にクッションは格別……!!✨

今回はそんなCLIOのリップティントです💋✨

 

⚫CLIO veil tint dewy

f:id:m_m1sha:20190528210107j:image

韓国人YouTuberの会社員Aちゃんが

オススメしていた

クリオ  ヴェイル ティント💕

色もAちゃんオススメの8番を購入しました😍🌸

ティントは確かに色持ちがよく、

落ちにくいのが特徴ですが、

私はメイクの崩れにくさより、

落とす時の面倒くささを考えて

ティントがあまり好きではありません😌💨

色素沈着も気になりますしね🤭

しかしこちらのリップは今どき顔になれる

リップとしてとても気に入っています😍💕

f:id:m_m1sha:20190603105136j:image

イブサンローランのリップティントのように

ツヤッツヤになる訳では無いのですが、

なんとなく艶が感じられます💋✨

またティントですので色が残りやすく、

お直しできない日にも最適です👍

f:id:m_m1sha:20190603105356j:image

↑こちらが1日塗り直しなしのリップ

ご飯はもちろん、飲み物呑んで

1日1度も塗り直しなしの唇がこちら☝️

確かにツヤ感や色味は塗った時と比べると

かなり失われていますが、

完全に色な無くなる訳では無いので、

血色の悪い顔になることはありません🙅‍♀️

またこちらのリップの気に入っている点は

【歯紅しない】ことです👍✨

濃いリップやグロッシーなものは、

どうしても唇で上滑りし、定着しないため

歯紅しがち……

しかしこちらはティントということもあり、

しっかりと馴染みます☝️

また私はティント特有の染みた

ジワっとした発色があまり好きではないのですが、

こちらはあまりティントらしくなく、

通常のリキッドリップに近い感覚です🤔

ですので逆に、ジワっとするティントらしい

発色が好きな方には向かないと思います😌

テクスチャーはリキッドというより、

若干ジェリー味がある気がします🤔

唇には何も乗っていないかのように馴染むので、

リップクリームや唇紅の感じが苦手な方には

とてもオススメな軽い着け心地です🙆‍♀️🌷

保湿力はそれなりですね👌

 

以上!!クリオ リップティントでした💋💕